topimage

2017-08

 - --.--.-- --


森境のすゝめ。 - 2012.07.04 Wed

DD通いつめてます。

もっぱら森境なんですけどねっ!

森林のほうがレベルの上がりは早いんでしょうけど、
やっぱりこうね、メインで動くわけだし狩り自体に楽しみがないとね(*´¬`)

手を休めている暇なんてありませんっ!

森境のいいところですが――
1、敵がトールレベルの為に緊張感のある狩りになること。←飽きない。
2、ネメシスやエルヴンボウなどドロップアイテムがおいしいこと。←数出過ぎて最近値下がり激しい。
3、他プレイヤーが極端に少ないこと。←精神衛生上、非常に重要
という、この3点ですねー。

ちなみに、1回の討伐は10~15分ほど。
クエストのクールタイムが10分なので、大体ちょうどいい感じなのです。

自分の置いた罠に当たって凍結したシージェリーさん。おマヌケさんか!

あ、そう、あとJobも結構おいしい。
私のABは棚でJobカンストさせてないので、Jobがもりもりあがっていってます(ノω`*)ノ"
今の環境で欲しいと思うスキルは取れてるので、Jobは特に気にしていなかったのですが、
上がるなら上がるでJob補正もあるし嬉しいですねー。

まだまだ、森境にはお世話になりそうです(o`・ω・)oガンバルヨ!


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

おまけ

黒いアクビ

殴りっ子がJob70達成したのでHP→ABへと転職。
ちなみにDD開始時はJob58でした、早ーっ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazahanamaihime.blog13.fc2.com/tb.php/364-3c759d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさかの。 «  | BLOG TOP |  » 硬いもの尽くし。

みぞれの独り言

Twitter

プロフィール


~キャラ紹介~

カウンター

オンラインカウンター

現在 人閲覧ちぅ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

くろこさん

撫でてあげてください(〃ノωノ)

メロメロパーク

ブロ電

ブロ電™切符

RSSフィード

ROお役立ちリンク

マビお役立ちリンク

FEZお役立ちリンク

素材屋さんリンク

フォント屋さんリンク

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご質問・ご要望

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

