topimage

2017-10

 - --.--.-- --


硬いもの尽くし。 - 2012.06.29 Fri

最近暑い日々が続いてますが如何お過ごしでしょうか。

ひんやり冷え冷え。

私は元気じゃないけど元気ですっヾ(。・д・)シ

というわけで、ROですがー。
人気のイベントDDが転生90以上とのことなので、久しぶりにAXのレベルあげ。
アイスタイタンさんがおいしくなったのと、元々88あったのとですぐに90にあっぷっぷ。

柔らかそうに見えてとても硬い。

そしてお待ちかねのジュラルリン討伐っ。
武器は錐&植物特化です。
Def777もあるということで、付与無しでこのダメージですよっ。
なぜ付与しないのかって?
デッドラゴラさんに転がさせられたからですよ!(´ノω;)


ぱんぱかぱんー。

デッドラゴラさんの脅威に脅えつつ、40匹討伐完了で報告っ。
たった40匹でこの経験値報酬は...。
色々と恐ろしいイベントですね!


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

おまけ

毒瓶を含んでいるとは!

Oh!こんなものまで落とすんだねっ!
アサ系が狩ると踏んでのドロップアイテム設定というわけですかねー。
毒瓶はぜんぜん持ってないから嬉しいなぁー(*´¬`)
ちなみにこの与ダメが風付与有りバージョンですっ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazahanamaihime.blog13.fc2.com/tb.php/363-402fc914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森境のすゝめ。 «  | BLOG TOP |  » DimensionDiver 2nd~地獄からの招待状~。

みぞれの独り言

Twitter

プロフィール


~キャラ紹介~

カウンター

オンラインカウンター

現在 人閲覧ちぅ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

くろこさん

撫でてあげてください(〃ノωノ)

メロメロパーク

ブロ電

ブロ電™切符

RSSフィード

ROお役立ちリンク

マビお役立ちリンク

FEZお役立ちリンク

素材屋さんリンク

フォント屋さんリンク

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご質問・ご要望

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

