topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


天使とボンバーマン。 - 2010.09.03 Fri

レンジャイ頑張ってますヾ(。・ω・。)ゞしゃきっ
Jobがとにかく上がりにくいですねー。
転生2次の転職したてとはすごい差があります。

転生2次Job1→2の必要経験値が288、3次Job1→2の必要経験値で100,000
転生2次Job1→10の必要経験値が15,368、3次Job1→10の必要経験値で3,915,967

転職したてはJobさくさく上がるイメージが付いていたのですが、
さすがにこれはさくさくって感じじゃないですね...。

なので最近はJobのおいしいところばっかり集中的に行ってます。

バイバイ☆深淵様っ!

ゲフェニア4とか天使がいっぱい&棚よりさくっと来れるわけです。
でもここ地形やら天使以外のモンスターやらがいてちょっと面倒なんですよねー。
ソロで来てる人も多いし、運が悪いとLOD様と鉢合わせとか。
だからなかなか安定はしないかな~?
Jobがおいしいことに変わりはないんですけどねっ。

実はわたしボンバーマンが得意だったんです。スーパーファミコンの!(o`・ω・)o

人数居るときは棚7とか8とかに行ってます。
クラスター大活躍っ!(o`・ω・)oくわっ!

先にエイムド10取ろうと思ってたんですけど、SPPできる子とかが居たので、
なら範囲火力のほうがいいかなーとクラスター5先にとっちゃいました。

クラスターほんと強いですね~。
わたしで執行に1発14000ほど出せるかなー?
クラスター4発で落とせちゃう計算ですね。

深淵弓とかあればもっと出せるんでしょうけど、そんな廃装備あるわけもなく!
今は+7サイズ特化アーバでボンバーマンしてます。
色々武器変えてみてみたんですけど、それほど劇的に変わらないんですよね~。
なので暫くはアーバでがんばりまーす☆
この弓のグラフィック大好きなんです(ノω`*)ノ"

おまけ

友達の転職を見に行ったときのこと。
転生ノビ→転生アチャ子への転職だったんですが――

え、どうしたの!色盲!?(ぁ

服色を変えてなかったはずなのになぜか緑色に変わってる(・ω・´;≡;`・ω・)!?
色わかりにくくなるとあれだったので、今回は名前のモザイク以外加工入れてないですよっ。

でも本人だけはぴんくー!って言ってる訳で。
ちょっと頭がぽえぽえしちゃってるのかな~?と思いきや・・・(ぁ
わたし以外の子も白に見えるよ?とか青く見える~とか。

まさか見る角度によって色が変わるとか!?
そんなオーダーメイドチックなアチャ服があったとはっ(ノω<;
わたしもそれ欲しい(*'Д')じゅる

元に戻ったっ!

その後、1歩動くとなぜ元の色が表示されました。
ほんとなんだったんでしょうね~?
貴重な体験でしたっ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あの転職はびっくりした!
緑とピンクはあるから、あと白のSSほしかったなぁw

なんであんなことになるやらっ。
はおちゅワールドの影響かっ(ノω<;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazahanamaihime.blog13.fc2.com/tb.php/337-a871c80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

身近な新発見。 «  | BLOG TOP |  » 正義の味方?

みぞれの独り言

Twitter

プロフィール


~キャラ紹介~

カウンター

オンラインカウンター

現在 人閲覧ちぅ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

くろこさん

撫でてあげてください(〃ノωノ)

メロメロパーク

ブロ電

ブロ電™切符

RSSフィード

ROお役立ちリンク

マビお役立ちリンク

FEZお役立ちリンク

素材屋さんリンク

フォント屋さんリンク

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご質問・ご要望

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

