topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ラグナロクキャラ - 2005.08.11 Thu

八識 霙
 八識 霙(やしき みぞれ)
 Base90 Job56
 Dex>Int>Vit型

 ケイオス鯖に生息中~
 基本的にまったり雑談好き。
 一人では滅多に活動しない
 活動するといわれる言葉
 「タフだよね...
 
 Gvギルド「勇気のしるし」に
 復帰中~。

当時PCが弱すぎたため異様に重く、周りの敵に状態異常を付加することで、
ストレス発散させていた八つ当たり聖職者。
NewPCに変わったけど結局Gv自体重くてストレスが溜まるので、
八つ当たり癖は健在。

特に呪い好き

取得スキルはこちら → (わむてるらぶ様)




頓花 霙
 頓花 霙(とみはな みぞれ)
 Base85 Job51
 Int=DEX型

 ハィウィズなりました~
 コートですょ!
 ついにこの白ぃコートです!
 
 レベルも大分落ち着いてきて
 そろそろまったりかなーな感じ
 
 ソロはしません!
 誘われれば結構動きます
 あともぉちょっとあげたほうがぃぃかなぁ...?

 取得済みスキル →
 (わむてるらぶ様)




椋樹 霙
 椋樹 霙(むくじゅ みぞれ)
 Base72 Job36
 Agi戦闘型

 ほとんど露店と荷物持ち。
 ホムがらぶらぶ

 狩場はおもちゃ・ミノ
 避けるけど攻撃力が...。
 最近はホム上げが多く
 メタリンと戯れさせている

 早く大きいでろでろに
 したいょー!
 

取得予定スキル → (わむてるらぶ様)




椋樹 霙
 水萌 霙(みなも みぞれ)
 Base60 Job43
 Agi近接戦闘型

 ついに作ったスパノビ
 念願です!かわぃぃです

 速度が10になったので
 自力でFlee200を達成
 でももろいのは相変わらず


 狩場はおもちゃとか...
 でもBOTだらけなのでどせぃでもいいかなとか><
 狩場がなぃよ~~~!

最終更新:2007/06/07

現在休止中


マビノギキャラ «  | BLOG TOP |  » 著作権など

みぞれの独り言

Twitter

プロフィール


~キャラ紹介~

カウンター

オンラインカウンター

現在 人閲覧ちぅ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

くろこさん

撫でてあげてください(〃ノωノ)

メロメロパーク

ブロ電

ブロ電™切符

RSSフィード

ROお役立ちリンク

マビお役立ちリンク

FEZお役立ちリンク

素材屋さんリンク

フォント屋さんリンク

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご質問・ご要望

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

