topimage

2011-11

 - --.--.-- --


天空の。 - 2011.11.30 Wed

こんばんは。
いまだによつばと読めてません(ノω`)
更新したあとで多分読みますっ。

それではRO日記です。
昨日に引き続き、今日も行ってまいりました天空庭園。
あ、その前に昨日の日記で、「空中庭園」って書きましたが、
正しくは「天空庭園」です。ごめんちゃぃ(ノω<;


周りは水ばっかりなのに、グリフォン帽子はご機嫌斜め(ノω<;

天空庭園ですけど、なんかキャラレベルに合わせてでてくる敵が変わるみたいですね。
わたしの殴りHPはLv.70付近なので出てくるのが水属性系のモンスターで、
イアラとかピラニアとか、ウジャスにバヤヤガ、後は伊豆からマルス・フェン・バドンとかでしたね~。

高いレベルだと火属性系のモンスターで、サラとかインプとかでるみたいです。
今度メインのABで行ってみてきますっ(o`・ω・)oガンバル!

そういえば、蒼天祭の会場にある屋台で色々ステータスボーナス貰えますよね。
わたしも欠かさず全部(?)貰ってきたんですけど――

長っっ!

通常の支援も含めてこのスキルアイコンの数Σ(・ω・ノ)ノ
これ以上増えたらどうなるのやら...。
ステータスボーナスおいしいので期間中はスキルアイコン常にこんな感じになりそうですっ。

目が~っ目が~~っ!

それにしてもこの雲ほんと見えにくいよね(lll-ω-)
見やすければもっと狩りやすいのにっ。

さて、これから9周年のアニバーサリーカウントダウンイベントがあるみたいですね。
きっとまた街襲撃とかなんでしょうけど、こっそり見てこようかな~?


白い日。 - 2011.11.30 Wed

よつばと11巻買ったのにまだ読めてないです(ノω<;
読みたいけどさすがにもぉ眠いっ。
更新したらさっさと寝ちゃいます(σω-)。о゜

というわけでRO日記です。

とても鬼畜な世界なのです。

教皇さまで遊びつつ、Jobのおいしいクエストを連発して最後の追い込みをしましたっ。
聖域でJob600kだし、運命のカラスでJob900kだしぃ。
狩りに飽きる頃にクエストで一気に上げるのがいつもの私スタイルっ(o`・ω・)o

ABに転職っ

そして、クエストの手伝いもありついに念願のHPですっ。
昔と比べると本当に楽になったものですねぇ...。
さくさく上げられるとモチベーション下がらずに進められるから嬉しいなぁ(*´¬`)

お色直し~♪

白いHPになったので、髪の色も白く染めてもらったり(ノω`*)ノ"
髪形とか髪の色とか変えると新鮮ですよね~♪
新しい気持ちでまた頑張っていきまするっ

理由はないけど。 - 2011.11.28 Mon

なんとなくまた書き始めてみたり。
ブログ移転とかも考えたんですけどね~。
なんだかんだで結局このまま行くことにしました。

というわけで一年と一ヶ月ぶりの更新です。

ROから離れてマビに行ったりもしてましたが、色々あって今はまたROで活動中です。
近況としては――

転生なう

転生してみたり。

転職なう

転職してみたりといったところですね~。

ぼちぼち更新していく予定なので、詳しいことはまた後日にでも。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

みぞれの独り言

Twitter

プロフィール


~キャラ紹介~

カウンター

オンラインカウンター

現在 人閲覧ちぅ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

くろこさん

撫でてあげてください(〃ノωノ)

メロメロパーク

ブロ電

ブロ電™切符

RSSフィード

ROお役立ちリンク

マビお役立ちリンク

FEZお役立ちリンク

素材屋さんリンク

フォント屋さんリンク

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご質問・ご要望

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

