topimage

2010-10

 - --.--.-- --


硬くて速い。 - 2010.10.31 Sun

久々アサシンです。
ずーっと動いてなかったんですが、
周りからAXまだーとかAX可愛いからーとかいろいろと圧力・・・お言葉を賜りましてっ。
ハロウィンイベントもきてるしでちょうどいいかなと思い動かしましたよっ。

ストライキングで短剣が赤くなって狂喜乱舞中!

前はずっと氷Dでしたが、最近は今大人気のブラゴレパークを徘徊してます。
罠使いさんや魔法使いさんにはそうでもないんですけど、
直接叩く職には結構敷居の高い場所。
見た目どおりの防御力と見た目には似つかわしくない要HITの高さ。

R化前の氷D用にDEXを調整していたためこのレベルなのにまだミスがでるほど...。
さらにオートガードまで使って当たらなさ倍増でイラッとする相手です。

ステポイントをいくつか残しておいたのと、
高級カボチャ販売員キューブによく焼いたクッキーを渡してる(HIT+10)のとで、
何とか当たる様になり狩り続けられましたっ。

イベント期間内から始めたんですけど、開始がLv.96で――

はやーいっ!

気が付いたらもぉ光りましたっ!
敵も多ければ人も多く、横湧きやら決壊やらも結構ありますが、
ちゃんと狩れればとてもおいしい狩場でした☆

まさかこれほど早く光れるとはっ
頑張った甲斐があったというものですね(*>ω<)ゞ

ぴかぴか後の記念撮影

そしてそのまま転生へっ!
恒例の記念写真もパシャパシャ。

これでスク水腰みのともおさらばですっ。

ノビですノビっ

みんなに見守られながら転生~♪
さよならアサシン、ただいまノービスっ。
すぐにAXになってみせますっ!


真骨頂。 - 2010.10.29 Fri

前回めでたく99/70のカンストさんになれましたので、
今回はいよいよ3次転職です。
ハイプリの姿も名残惜しいですがアクビになるために頑張ったので、
しっかり転職しますよっ。

バジリカ美しすぎるっ!このスキルとってる人ってほとんどいないんだろうなあ。

でもその前にちょこっとパシャパシャ。
バジリカもアクビになるとポイントに余裕がなくなるので取れなく...。
展開すると周りの人がどささーっと入ってくるから楽しいスキルなんですけどねー。
まぁ、狩場では使えませんがっ。
ひとつくらいはこういうスキルあってもいいよねっ!

名残惜しみつつも撮りまくったのでいよいよですっ。
というわけで大聖堂へ移動したんですけども――

あれ、わたしだけ入れないよ!?霙はオニギリ!とかやめてっ。

このワープポイントを抜ければ・・・ってところでなぜか移動しない。
こ、この状況はいったい...(・ω・´;≡;`・ω・)!?

これはわたしに転職するなということだったんですかね(ノω<;
まさかワープポイントに拒絶されるとは思いもしませんでした。
3次転職がこれほどのものだったとは...。
迂闊なことは出来ませんね、気を引き締めていざっ!

なんで3次職への転職はこのポストなんですかね?せめて生物にして欲しかったですよ。

アクビに転職~♪
ちゃんと気を引き締めて転職したよっ!(o`・ω・)oくわっ

転職したてはオーラが残ってるんですねー。
何度か転職に付き合ったことはあったのに完全に忘れてましたっ(ノω<;
この姿は転職したてだけという期間限定。

・・・限定とかって大好きです(〃ノωノ)

記念撮影。子豚もこっそり並んでます!

その後、恒例の記念写真とって終了っ。

見に来てくれた子ありがとー。
見に来れなかった子は残念でしたなので、ここで見てってください(*>ω<)ゞ

ついにアクビになりましたねー。
アクビ~...(ノω`*)ノ" ンフフッ
アクビになってからも頑張りますっ!

巡る季節は早いわけで。 - 2010.10.26 Tue

10月24日に撮った写真



紅葉始まってる感じで綺麗だなーなんて思っていたんですけど。

2日後――



あれ?
秋どこ...。

地道にこつこつ。 - 2010.10.22 Fri

ROの日記も久方ぶりですが、サボっていたわけではありません。
サボっていたのはこっちの更新だけです!(o`・ω・)oくわっ!

ROのほうは10/12~10/19まで経験値1.8倍来てましたねっ!
わたしもこの機を逃すともぉダメだと思い頑張った結果――

こっちがベース
こっちがジョブ

やっとこここまで参りました~!
メインは支援だけど、ずっと弓ばっかりしてたので、
全然上がってなかったんですよね~。

でもここまで来ればもぉLvカンスト間近っ。

ハロウィン~♪

すぐに上がるだろうけど、それでもちゃんと稼げるように、
今のイベントの教範25の効果を貰ってゲフェニアへ突入っ!

綺麗に撮れたよっぱんぱかぱーん☆

ゲフェニア4で狩り始めてから10分ほどでベースレベルアーップ♪
ついにオーラだ、わーい。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

綺麗に撮れてないよっ><

そしてすぐにJobもレベルアップっ。
ちょっと見辛いけどJT受けながらJobアップしましたっ(〃ノωノ)

さよならバー!

レベルカンストでバーも消えてすっきりっ☆
メインだけにプリだけは99/70で頑張ろうと思っていたので、
それが叶ってほんとよかったぁ~。

記念のぱしゃぱしゃり

記念にぱしゃりっ。
事前に言ってなかったので、この人数だけど十分嬉しいです(*>ω<)ゞ
付き合ってくれてありがとぅでした~♪
SS加工したらオーラが全くわからなくなったのでそのままアップっ

贅沢? - 2010.10.13 Wed


昨日撮ったのにその後の忙しさですっかり忘れてたっ。

ポテトチップスとショコラってどうなのかなあ…。
ショコラだけ頂くとかできないのかな(ぁ

日の御子。 - 2010.10.11 Mon

今更だけど、大神伝クリアしましたっ。
動物への餌やりが出来ないことや、自由にわんわん吠えられないことなど、
物足りなさを感じつつもちゃんとクリアしましたよ(o`・ω・)oくわっ!

実際にクリアしたのは10/5だから買って1週間も経ってないよねっ!
はまるとざくっと進めちゃうのは今も昔も相変わらずらしいです(〃ノωノ)

とりあえず、大神恒例のクリア総合戦績っ。

もぉちょっと大きいサイズで撮ったらよかったぁ・・・見ずらいっ!

一度も転がることなくクリアできました~。
しかしながら、戦闘評価がまばらな感じに...。

今回は、新しく戦闘評価の項目に「相棒協力」が新しく追加されたんですが、
これがまた難しいんですよね~...。
ボス戦ならいいんですけど、普通の戦闘だとなかなか。

相棒が攻撃するためにはこちらも普通に神器での手数のある攻撃になるわけなんですが、
相手が複数いたりするとどうしても片方が疎かになってしまって...。
結果、ダメージを受けて評価が神→松以下になったりとか。

殲滅力が乏しいと、討伐時間でも神評価もらえなかったりとかで、すごく悩みましたねー。

それから、神器は大神同様、勾玉の3つ。
そのうちわたしは鏡を好んで使っていたんですけどね?
なんと大神伝には神器装備に裏表がなくて、裏鏡特有の盾による防御が出来ないんですよね(ノω<;
盾が無ければその後のカウンターに派生するわけも無く...。
「古末都玖利」系の妖怪に大苦戦してました(・ω・´;≡;`・ω・)あわあわ・・

以上の問題を抱えつつ進んだ結果が↑のそれというわけですねっ(ノω<;

神!

まあ結果的には総合評価で を頂けました(*>ω<)ゞ
神には届けないかもーとか思ってたけど、何とかなったみたいです。
よかった~♪

これから2周目頑張りますっ!

ここから先は全体的な感想っ。
出来るだけ伏せるけど多少ネタバレを含みますので、
クリアしていない人はまだ読まないようにっ!
というかクリアしてないとわからないかもっ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

みぞれの独り言

Twitter

プロフィール


~キャラ紹介~

カウンター

オンラインカウンター

現在 人閲覧ちぅ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

くろこさん

撫でてあげてください(〃ノωノ)

メロメロパーク

ブロ電

ブロ電™切符

RSSフィード

ROお役立ちリンク

マビお役立ちリンク

FEZお役立ちリンク

素材屋さんリンク

フォント屋さんリンク

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご質問・ご要望

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

