topimage

2010-06

 - --.--.-- --


イヌとアヒルとクマ。 - 2010.06.25 Fri

あっぷっぷ。

1.5倍でものそのそあげてますっ。
アヌ様おいしー。

でもわたし以上に、ホムがずんずん成長してます。
まさか抜かれるっ(・ω・´;≡;`・ω・)!?

R化ってどうなるのかな~。
宝剣型は果たして生きていけるんでしょうかね。
宝剣楽しいのに~゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


考えるクリエ。 - 2010.06.24 Thu

なにやら3次職実装キャンペーンのひとつで、
6/22~7/5まで経験値1.5倍になっているみたいですね~。
これは頑張らないと!っていつもなら1キャラくらい光らせるんですけど、
なんかそこまで張り切る気分にならず。

ちまちまとクリエを育てています~。

いいプロポーションしてるよね(ノω<;

ひとりの時は大体モスコ
まったりするにはやっぱりここが一番ですよねー。
レスも色々落としてくれるしっ。

アヌ様おいしーぃヾ(。・д・)シ

PTとかになると一人じゃ行けないアヌさんとかよく行きます。
ソロとは違ってずんずん上がるのでとても感謝(*>ω<)ゞ

人数と構成にあわせてSDだったりPDだったり。
あんまり無茶しても転んじゃうだけですしねー。

やかん。

この間クリエで初めて聖域2Fへ行ってまいりましたっ。
正直聖域は恐ろしいところというイメージが定着しちゃっているので、
戦えるのかびくびくしてましたが、行ってみると意外と戦えましたねっ。

被ダメが低いのが一番大きいかなぁ?
大勢に囲まれなければ危なげなく戦えますっ(o`・ω・)o!
シーカーがほんといやな子ですが...。

ただHitの足りなさがちょっと響いてます。
宝剣といえど、当てられないとASの発動もないわけで。
もぉちょっとDEX振りたいけど、Agiにも振りたい...。

今はマナスピアー(天下代将軍カード)で気功出して頑張ってますが、
なにぶん発動率がそれほど期待できるものでもなくてですね~。
アコ系なら使えるらしいですが。

うーん、もぉちょっと思考が必要ですねっ。

言い訳とか。 - 2010.06.24 Thu


最近あんまり更新できてないよね。
単に投稿忘れが多いんですがっ(ノω<;

画像は2、3日前のー。
これも投稿し忘れっ。

雨が続いてるとこういう景色を求めちゃうことってあるよね?

おにゅーたち。 - 2010.06.21 Mon

青くなっちゃいました(*>ω<)ゞ

ちゃんとにょきにょきさせてます。
少しずつですがー。

あ、で見てわかるとおり、服染色しちゃいましたっ。
ほんとすごく悩んだんですよ~。
何度シュミレーターと睨めっこしたことか...。

でもせっかくだからってことで思い切って染色っ!

思い切ってよかったかなぁ~。
今ではお気に入りです(ノω`*)ノ"

そういえば、今ガンホーモバイルショップのポイント交換で貰える、
重装歩兵の兜」を見せてもらいましたー。

え、ちょっと、これはっ!

こ、これはっ!
明らかにおかしいっ(ノω<;

何でこんなアンバランスにしちゃったんだろう。

これならちょーどいい・・・の...?

一番似合うであろう金パラっ。
これならまあありですよね。
大目に見てですがっ!

笑ってお腹が痛い(ノω<;

ペコに乗ってない子+アスムとかもぉどうしたらっ。
このアンバランスっぷりに終始お腹を抱えてました(〃ノωノ)

W杯のパン。 - 2010.06.20 Sun


見つけた瞬間感動した。

こんなパンはじめて見たよ~。
ワールドカップの影響ですねっ。

お昼食べてないからお腹もすくすく(ノω<;

クリエイター。 - 2010.06.19 Sat

ROの日記更新が遅れてました。
でもROをやっていなかったわけではありませんっ。

というわけで今回の日記は転職ですね。

これでJob50なのですっ。

でもひとりで転職とかそんな寂しいのは嫌なので、
友達と一緒にぱんぱかぱんしようかとー。

ぱしゃぱしゃ。

これで準備が整ったのでいよいよ転職へ~♪
SSは転職したあとでいいんじゃないの?って聞かれたんですが、
わたしは転職直前と転職直後に撮りたい子なんですよね(〃ノωノ)

SSも撮ったことなのでいよいよ――

ハイプリおめでとー(〃ノωノ)

まずは友達からっ。
ぱんぱかぱーん☆
ハイプリおめでとうね゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚

初っクリエイター!

続いてわたしも転職~!

さよなら廃まーちゃん。
おいでませクリエイターっ!

ここまで長かったけどようやくクリエになれました。
ほんと嬉しい限りです~♪

しかもここからはまたホムも召還できますしね。
いいことずくめですっ。

パンダカート奪取の旅が始まるっ。

クリエがんばろー。
せめてパンダカートまではっ!
目指せパンダの日々っ。

ばなな。 - 2010.06.17 Thu


お仕事帰りに買ったもの。
ちょっと色々あって更新する時間が~。

落ち着いたらROの方更新します(ノω<;

早く速くなりたい。 - 2010.06.14 Mon

ここ2,3日疲れ果てて帰ってくるとごろごろ。
全然廃まーちゃんのレベル上げをしていませんでしたが。

今日はちゃんと上げてまいりましたっ。

アイシラ効果、魔法攻撃だけだとうれしー☆

やっぱりねー。
自分で叩くとなると土星さん辺りが限界というか...。
土星さん自体もFBで焼いてるだけですけどねっ。
ちゃんと叩けるのはカマキリとかあの辺。

まだまだ早さが足りないですっ。
もっとAGIあげなくちゃー。

ぱんぱかぱーんっ。

Jobあーっぷっ。
これでJob50達成ですっ!

今度はついにクリエですね。
夢にまで見たクリエ~!
どきどきわくわくしてます(〃ノωノ)

溶けるかと思った。 - 2010.06.13 Sun

暑いよ~。

今日はお仕事早めに終わったので、
ちょっと足を伸ばして大通りまで行ってまいりました。

こっちまではお仕事以外では滅多にこないんですけどねー。
ものすごく暑い中、今回は頑張りましたっ。

その目的というのがですね――

おっきな旗。あ、でも中位かな?

YOSAKOIソーラン祭りですっ!
今日がファイナルだったので、ぜひ見に行かなくてはと。
去年は見にいけなかったしね(ノω<;

よさこいよさこいっ。

やっぱりよさこいいいですね。
活気というか熱気がすごいですっ。

ソーランソーランっ。

見に来た甲斐がありましたねー。
でも来る時間が遅かったのが響いて、
それほど見られなかったのが残念でした(ノω<;

もぉちょっと見たかったな~。
夜のファイナルを迎えたら、また来年ですねっ。

来年も見にいけるといいな~。

困ったときの。 - 2010.06.11 Fri

廃まーちゃんがんばってますっ。
まーちゃんは和みますよね゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚

PTでの狩りが多くて、ひとりではなかなか活動せず、
吸わせてもらったりしちゃってましたが。
だいぶ成長してひとりでも歩き回れるようになって来てますっ。

転生後もちゃんと宝剣で生きていきます!

ひとりのときはもっぱら土星さん。
ようやくINTが落ち着いてAgiに振り始めているので、
カマキリくらいなら真っ向勝負できちゃいますよ~!

しかしながらJobの上がり具合がのろのろ。
このままだとモチベーションが...。

そんなときはやっぱり――

BaseとJobエフェクトがかさなってごっちゃっ。

クエストですよねっ。
転生後のためにわざとですね、
Job経験値が貰えるクエストを残しておいたのですよ~。
ぱっと上がるとやっぱりすっきり☆

ガイ・・・シガイツは渡さないっ!

クエ進行中に気が付いたんですが、
この「異世界」クエスト、実は開始レベルが70からなんですよね。
転生前に中間まで進めてたからなのかなぁ?
まあ貰えるものは貰っちゃいますけどねっ(〃ノωノ)

可愛らしさ満点。 - 2010.06.09 Wed

前回めでたくオーラを迎えましたので、
今回は転生してまいりましたっ。

記念撮影っ。

ここに来るのももぉ何度目かなぁ~?
そのたびに1.285M払ってきたと思うと...。

1垢1回だけのお支払いにしてくれればいいのにっ。

ごろんごろん。

とかいいながらもちゃんとお金払って転生してますっ。
青ノビはやっぱりかわぃーなぁ。
正直飽きないけど、癖になると進めなくなるので惜しみながらもあげあげっ。

ぱんぱかぱーん

そして転職~♪
あー...商人もかわいいなぁ~(〃ノωノ)
しばらくこの子で頑張りますっ。

吸い込まれる。 - 2010.06.08 Tue


気付けば空ばっかり撮ってる。
空いいな~。

待ち望んだ瞬間。 - 2010.06.07 Mon

今回は久しぶりにケミでアヌアヌしてきましたよ~。
やっぱりアヌ様は偉大ですよねっ。
90台でもにょきにょき成長します。

ぱららぱっぱら~♪

狩り始めてから程なくしてレベルアーップ.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

しかし――
今回のレベルアップ、いつもと違うんですよ?
レベルアップのエフェクトもしっかり取れてますしねっ。
いつもとはSSの気合が違いますっ。

どういう訳かといいますと――

輝いてるっ。

今回のレベルアップで、めでたくLv.99になりました~!

クリエいいなクリエいいな~って思いはしていたんですが、
ほんとに頑張ってLv.99まで持っていけるの?という気持ちが強くて、
上がったり止まったりのくり返しでずいぶんと時間がかかってしまいました。

でもそうこうしながらもこの瞬間を迎えられたのでとても嬉しいです~♪

というわけで恒例の記念撮影っ。
・・・となるところですがー。
今回はまだなんですよっ。

さらにぱららぱっぱら~♪

またまたパパ~っとレベルアップのエフェクトっ。
そうです。
実はこのレベルアップもわたしのケミと同様、
Lv.99を迎えたレベルアップだったんですっ。

初のオーラということでわたしも一緒に光ろうと合わせたのでした゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚
さすがに細かい部分まではあわせてなかったので、
少し光るタイミングはずれちゃいましたけどねー。

トワイライトスクリーンショットっ。

祝オーラ×2ということで記念撮影。
魂貰ったのでトワイライト使っちゃいました(ノω`*)ノ"

急なオーラ式だったけど来てくれた子に感謝っ。
来れなかった子ごめんねっ(ノω<;
でもいっぱい感謝していますっ。
転生しても頑張りますっ!

夏の定番(?)。 - 2010.06.07 Mon


折角撮って置いたのにアップし忘れてましたっ。
ぐぅ…。

お昼寝ならぬ夕寝をしてしまいまして…。
疲れてたんだもん仕方ないっ。

「すいか」
確かに夏だなあって感じの飲み物だよね。
でも美味しいとかは別っ。

どらごんぱにっく。 - 2010.06.03 Thu

SPを使いなさーいっ。

最近放浪癖のある子が久しぶりに戻ってきたりしてるので、
ご無沙汰だったアビス3Fにいってきました~。

ここは殲滅役も回復役もものすごくSP使うので、
わたしは教授で参加っ。
ほとんどオデンばっかりなのでやっぱりほかのところは嬉しいですね~。

石盾いっぱい出たよ~っ。

SP好き放題使えるので殲滅も早く、アイテムざっくざく~♪
こうなると最大の敵は重量になるわけですよねっ。

後半はWeight89%でひぃひぃいいながら拾ってましたよ~。
嬉しい悲鳴を上げながら楽しませてもらいました(ノω`*)ノ"
またぜひ行きたいものですっ。

6月始め。 - 2010.06.01 Tue


あんまり見ない雲がもくもく。
お仕事のことも忘れられるほど空の深さには癒されますね~。

お昼終わったらまた頑張らないとっ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

みぞれの独り言

Twitter

プロフィール


~キャラ紹介~

カウンター

オンラインカウンター

現在 人閲覧ちぅ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

くろこさん

撫でてあげてください(〃ノωノ)

メロメロパーク

ブロ電

ブロ電™切符

RSSフィード

ROお役立ちリンク

マビお役立ちリンク

FEZお役立ちリンク

素材屋さんリンク

フォント屋さんリンク

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご質問・ご要望

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

