topimage

2010-05

 - --.--.-- --


グリーンだよ。 - 2010.05.29 Sat


ペプシバオバブと時を同じくして、
アサヒからグリーンコーラなるものが出てたので購入っ。

どの辺がグリーンなのかはわからないまま飲みました~。

普通のコーラより飲みやすいのかなあ?
あっさりしてる気がする~。

最初は色が緑がかっているのかと思っていたんですけど、
パッケージに思いっきり着色料ゼロって書いてあったっ。

ぐぅ…。

あ、ちなみにペプシバオバブは結構普通でしたっ。

宇宙を自由に飛びたいなー。 - 2010.05.28 Fri

CA4ZS4RD.jpg

発売されたので買ってまいりましたっ。
スーパーマリオギャラクシー2

前作もやっているので今回も当然やりますよ~。
しかも今回はパッケージに載っているように、
でっていうことヨッシーさん参加なのですっ。
楽しみ楽しみ♪

世界中の迷宮Ⅲがまだ終わってないけど、
[↑ツッコミを受けて訂正っ。正しくは「世界樹の迷宮Ⅲ」です(ノω<;]
しばらくは宇宙に行ってまいります(〃ノωノ)

あれがきた。 - 2010.05.27 Thu


樹なの...?
バオバブって樹だよね。

自然の味ですかっ!?

とりあえず買いました。
不味くなければそれでっ。

火遊び。 - 2010.05.26 Wed

ぶらんでぃっちゅ。

今日も今日とてノーグD。
レベルの上がりがよくてなかなかっ。
敵の数が多くてもアイスがぶがぶ食べていれば、
ちゃんと耐えられるので安心安全~。

でもちょっと油断していると――

ああぁぁぁ~~っ。

なーっ!
武器壊れたら何も出来ないよーっ(ノω<;
デモンストレーション使う前に倒さないとダメですね...。

ブレイザー...。

少しずつ溜まっていってますっ。
でもいらないものまで出ちゃってる...。
ほかのカードくださぃっ。

ぽきぽきわっしょーぃ。 - 2010.05.24 Mon

騎士が入っているギルドのギルドイベントに初参加してきました。

枝といったらカピトーリナっ。

枝ぽきぽきイベント~。
枝折とかすごい久しぶりでしたよっ。
みんな大体5本くらいだったんですが。
50本とか集めきった方も居てすごかったー。

でも、あの枝ってどういう仕組みでモンスター出てくるんだろう。
小さくなったモンスターが枝の中に隠れてて、
折ると出てこれるようになってにゅるりと...とか、
すごくしょうもないことを考えてたりしましたっ(ぁ

それにしても、これだ!っていう感じのモンスターが出ないとかっ。
あ、モロクの現身(精霊型)が出たかな?
あとは慰める者くらいかなぁ。
それだけちょっと残念でしたが楽しめましたね~♪

記念撮影直前。

しかしまぁなんというか。
私的には時間が結構厳しかったりしちゃったり。
実はこの後も続いてたんだけど、さすがにわたしは限界で落ちちゃったんですよね...。

これからも途中までの参加とかが多くなりそうな予感。
申し訳ないです(ノω<;

暑い?ううん、熱い。 - 2010.05.23 Sun

騎士ずんずん進行中です。
前ので付与用のセージが完成したので、
今回は友達に借りている串に水付与して、
ノーグ1Fを走り回ってみましたよ~!

いたたた・・っ。

Vitにまだぜんぜん振れてないせいか痛いっ。
もぉちょっと振らないとまだちょっと辛いかなぁ?
でも狩れないことはないので、しばらくはここになりそう。

ぱっぱら~ん.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

まだレベルが低いので上がりもいいですねっ。
これはにょきにょき出来そうです(〃ノωノ)
火種も集まるし嬉しい限りですよねー。
クエストで結構消費しちゃってもぉ在庫無くなりかけてたので、
一石二鳥です(ノω`*)ノ"
がんばろーっ。

新茶。 - 2010.05.22 Sat


伊右衛門の新しいのが出てたっ。
今日はもぉこれ買うしかないよね。

キミに決めたっ。

クエストリレー。 - 2010.05.21 Fri

最近は今まで動かしてなかった騎士でうろうろしてます。
もっぱらミノ狩りなわけですが。
ほかのところにいけなくはなさそうだけど、
レアを考えるとここかなぁと。

でもレベルが70を超えていいところになったので、そろそろドカーンとね。
というわけで今回はクエを消化してきましたっ。

ここから始まるレベルアップっ。

今回消化したクエストは、
「黒い石」、「飛行船 1部」、
「クジラ島をたずねて」、「オーディン神殿発掘団」、
「レッケンベル運送(配達1回目のみ)」、「異世界(前半のみ)」、
「献金」、「宝石」、「聖域の秘密」、
「歴史学者」、「ヘリオン」
の11個です。

開始レベルは↑ので、教範(30分)使って一気に回収してきましたよっ。

レベルアップいっぱい゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚

レベルアップが多くて全部まとめちゃいました(〃ノωノ)
やっぱりこのレベルでクエ放出すると気持ちいいくらいレベル上がりますね。

あ、ちなみにこれだけ回っても15分ほど余ったので、
そのまま聖域に突撃してみたりしましたっ。

呪いに沈黙に暗闇に...。

状態異常祭りでしたけどね!
ちゃんと考えてから行けばよかった~。
でもまあこのレベルではおいしいものでっ。

公開してみたっ。

結果こんな感じになりました。
あとついでにステも公開~。
装備はちゃんとしてるときに撮らなかったからなんとも...。
串は借り物です(ノω`*)ノ"

6つも上がってわっちょぃ。
これだけ上がるとまたやる気が沸きますねっ。
がんばりますよっ!

外れの当たり。 - 2010.05.20 Thu

ヒドゥンスロットエンチャントEX
結構こそこそとHSEXできる装備が増えていってるけど、
未だに一度もしたことなかったなぁと。

Int+3の頭装備とか1つでもあればよさそうだよね?
なのでちょっとやってみることにっ。

するならやっぱり一番お手ごろなB級装備だよね。
手数料少ないし成功率高いしっ。
ちょうどSサクレが2つあったのでそれでいざ挑戦っ!

サークレット [1] <AGI + 3> 1個獲得。どうするのこれっ><

なー!?(ノω<;
サクレでAgi+3とかどうするのっ。
殴りなら・・・使えなくはないけど...。
でもサクレ自体は、アコ系・マジ系・リンカーしか装備できないわけです。

――狙いが狭すぎるっ。

どうせ売れないだろうと、そのAgi+3サクレで再度挑戦するも、
StrとかLukの+1やら+2やらを連発した挙句に崩壊っ。
後ひとつ後ひとつ...。
覚悟を決めてーっ!

うわーいっ。INT+3じゃないけどちょっと当たりな気がするー(〃ノωノ)

き、きたーっ・・・の?
DEX+3っ。
INT+3が欲しかったんだけど...。
まあでもDEX+3なら多少需要あるよねっ。
売ってINT+3装備買うことにします(〃ノωノ)

青いひげ。 - 2010.05.18 Tue

最近は暖かい日が続きますねー。
日中とか暖かいを通り越して暑いっ(ノω<;
暑いときはやっぱりひんやりしたいですよね~。

ぶくぶくー。

というわけで、伊豆5Fに行って参りましたっ。

伊豆Dとかすごい久しぶりだよー。
最後に行ったのは~...バドンXのとき?
それからはきっと行ってませんっ。

なので結構新鮮でしたね~。

水の中なのに呼吸が続いてるよっ。

人がぜんぜんいないせいかいろんなところに溜まってて結構びっくりすることが。
迂闊に突っ込むとぼっこぼこっ。
気をつけないとーなんて思いながらも、BGMのせいで気が緩む...。
そのうち眠くなってきちゃったりして終了っ。

誘われなかったらきっとずっと行ってなかった気がする。
楽しかった~♪

久々のどきどき感。 - 2010.05.17 Mon

昨日の夜なんですけども。
友達の溜まり場へ遊びにいったらちょうど狩りに行くお話になっていたらしく、
一緒にどうー?ってお誘いを受けたんですが。

その行き先が――

びくびく。

生体3Fでしたっ。

行ったことあるのかなーって思ってたら、みんな初らしく。
なるほど...それでお誘いの言葉が「行く」ではなくて「逝く」だったわけですね!

私自身も生体の臨時すらまともにやったことがないので初と変わりなく...。
「一緒に、逝きましょう!」という話にっ。
でも私、教授でまだ生体クエしていなくて私だけクエからに(ノω<;
準備も含めて15分ちょっとかかっちゃった~...。


2Fですら入る機会がなかったので、下水前で待機してる時からどきどき。
いつも切っているBGMもそりゃあつけますともっ!

2Fを抜けて3F前で覚悟を決めて突入~。

狭いところが落ち着きます。

2~3度しか見たことのない風景。
でもいずれも狩りはしていません。

とりあえず少しずつびくびく進みながら1体ずつ処理。
きついのもいるけどいける!?って思い始めてたら、
あれよあれよという間に増えていき...。

んはー。

最初話してたとおり逝きましたっ。
くぅー、ダメですね(ノω<;
ちゃんと勉強しておくべきでした...。
時間がなかったから全然予習してなかったよよ~。

でも最初に感じていた恐怖心は結構無くなった感じ。
もっとこう絶対的な差があるものだと思ってましたっ。
私の中ではMVPボスと同列とか。

また行く事があるかもしれないから、それまでにはちゃんと覚えておきますっ。

あーもー。 - 2010.05.17 Mon

なんというかー。
モブログの更新遅すぎじゃないです?

携帯から送っても一向に更新されない。

前の記事も実は携帯から送ったものだったんですが、
6時間以上経過しているのにも拘らずいまだに更新されていませんでした。

なので本来携帯から更新されるはずだった前の記事は、
イラッとしながらもさっきWebから書いたんですよね。
投稿時間は携帯で送信した時間に修正してあります。

こんなに反映遅いとかちょっと考え物ですよね。
まともに更新させられないのなら、モブログ機能なんて付けなければいいのにね。

ちょっと贅沢。 - 2010.05.16 Sun



リプトンエクストラショットっ。
豊潤アップルティーげと~!

量のわりにいつも買うものよりも高いとか贅沢してみたっ。

でも流石に贅沢品だけあって美味しかった~♪

ピーチティもあったんだよね~...。
飲みたいな~っ。

さくら。 - 2010.05.15 Sat


咲いてる咲いてるって聞いてるのに、
全然桜を見かけなかったので探してきました~。

調子があんまり良くなかったんですが、
どうしても見たくて。

ちょっと遠くまで行ってやっと見つけられました♪
やっぱり桜はいいですね~。
疲れたけど頑張った甲斐がありました。

でもこのあと普段とは違う道を通って帰ったら見つけちゃったりとかそんなオチ(ノω<;

猪突猛進。 - 2010.05.14 Fri

このごろ冠ばっかり。
たまにはどたどた走り回りたいっ。
というわけで――

半分銅像になりかけてたパラで遊んで参りました~。

姿が見えましぇんっ。

構成は、献身パラ・スナ・MEプリのトリオでした。
MEもあるし#もあるしで火力が十分っ。

どばばばー

時間が早かったせいかニヨPD臨時が一つもなかったので、
アヌといっぱい戯れられました~♪
人もそれほど多くなかったので、
溜まっているところには溜まっているんですよねー。

アヌ4体くらいでも嬉しいのに8体とかに囲まれたりして、
うはうはー(〃ノωノ)
いつもこんなならいいのにね~。

あろーばるかん。 - 2010.05.13 Thu

冠楽しいよ~!
かっこいいよー可愛いよー(〃ノωノ)

だだだだだだっ!

ArVとブラギを覚えたので、ペアでならSD4に来れるようになりました~。
まだ70にもなってないのに強い強いっ。
でもさすがにSPがきびしぃー。

INTもあげる予定だけどDEXカンストもさせちゃいたい。
どーしよーかなーっ。

青りんご。 - 2010.05.12 Wed


小岩井の新しいのが出てた~。

飲んでみると甘!って感じたけど、すぐに甘さがすっと消えて美味しかった~。

カロリーオフ独特の甘さがちょっと残念かなあ?

まあ大変美味しくいただきました☆

待ちに待ったよ。 - 2010.05.11 Tue

ついにやってまいりました、この時がっ。
前回ので転職レベルに達しました。
となると今回やることは一つしかありません。

もはや見慣れたヴァルキリー神殿!

もちろん転職ですっ!

前に集団転生したときは5人だったんですけど、
やっぱり色々と都合があったりして接続時間合わなかったりとかで、
今回一緒に転職するのは4人でした~。

最初に冠にすると決めてからいったいどれだけの月日が経っただろ~。
転生させるって決めてからはがんばって名無しに行ってました。

そういえば、この子がオデン臨時に参加した最初のキャラだったんですよね。
今わたしがオデン臨時で歩きまわれるのはこの子のおかげです。

ありがとうとこれからもよろしくという気持ちを胸に――

クラウン☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

ついにクラウンに転職~♪
転職時のエフェクトがうまく取れていないのはもぉお約束ということで(ノω<;

仲良く記念撮影~。

クラウン素敵過ぎますね(ノω`*)ノ"
かっこよさ可愛さを兼ね備えた素晴らしい職だと思っています(ぁ

さぁまずはブラギかなーっ。
ArVもいいかなーっ。
わくわくが止まらない(〃ノωノ)

追い込み追い越せ。 - 2010.05.09 Sun

2PCでっす。

すごく張り切ってないけど、にょきにょき育ってます。
やっぱり弓職は早いですよねー。
まあこんなちびっ子のときからアヌをがじがじしてたら、
そりゃあ早いですよねっ。

前にあげあげしたときはPDの地下3Fだったんですが、
もぉアヌにばしばし当たるのでPD4Fの隅っこであげあげしてました。
こっちのほうがアヌすぐ見つかるからねっ。

ぱららぱっぱら~♪

そんなこんなでぱぱっとJob46達成~。
これ以上ASあげてもどうしようもないのでこれで転職してしまおうと思います。
初めての冠っ。
た~の~し~み~だぁ~(〃ノωノ)

しょっぱいしゅわしゅわ。 - 2010.05.08 Sat


新しい飲み物を発見。

塩サイダーっ。

これは危険な香りがします...。

怒りのぱかぱか。 - 2010.05.06 Thu

金魚すくいであれほど苦労した玉手箱。
でも最近は150kほどで露店にいっぱい並んでる。
いっぱいね、ほんといっぱいっ。

むうー。
あの時の苦労はいったい...!

レッツぱかぱかっ。

悔しかったので玉手箱かって開けてみましたっ。

おでかけ日和。 - 2010.05.04 Tue

ぴかっ

今日はすっごい快晴だった~。
GWらしくてほんといいよね。

まあお仕事でしたが。

何でこんな天気のいい日にお仕事してるんだろぅーって考えながら、
お仕事黙々としてましたっ。

明日でGW終わっちゃうーっ。
でもお仕事ーっ!

私のGWどこーっ(・ω・´;≡;`・ω・)

アヌ様にお任せ。 - 2010.05.03 Mon

転生してからいったいどれだけ足っただろぅ。
転生してそのままちょこっとレベルを上げて以来、完全に放置状態っ。

このままではいけないっ。
そう思い立って廃アチャあげあげしてきましたー。

行き先はもちろんアヌ様っ。
Lv31でちょっと早いかなーとか思いつつも、突っ込んじゃいました。

s01476.jpg

さすがアヌ様っ。
にょきにょき上がるよー☆

...しかしさすがに当たらないっ(ノω<;
レベルの低さとDEXの低さが効いてるっ。
こればっかりはもぉどうしようもないので、当たるまで撃つことにっ。

この調子で1時間ほど狩り続けた結果。

Lv48まで上がりましたー(ノω`*)ノ"
アヌにもガツガツ当たるようになったし、
これからはもっとさくさくあげられるかなー?
がんばろー♪

冷や汗。 - 2010.05.02 Sun

びゅーん

またもやオデンっ。
今回は砂で入ってきたわけなんですけども――

トーキー置こう!ってスキル欄を開いた瞬間に気が付く。
転生前はとっていたトーキー。
でも転生後はまだ取ってなかったんですよね。

まさかそのことをすっかり忘れていたとは...。

急いで別垢の引っ張り用ハンターを起動してスキルを確認っ。
スキルポイントいっぱい余ってたっ!
その場でトーキーとって罠とハエたくさん積ませてフィゲルにびゅーんっ。
なんとかできました...。

ほんとご迷惑かけました(ノω<;

CA役はうまくいくとすっきり楽しいっ。
でも羊羹やらRGGやらが混合してるとなかなかむずかし。
もっとしゅぱしゅぱ出来ればいいんだけどなぁ~。

なんて動き回ってたら――

雪オデン

迷惑かけた罰が当たったのか、地面が真っ白に。
ぐぅ...。

夜だけど。 - 2010.05.01 Sat


今日のお昼は久しぶりにマック行ってきた~。

何か新しくごまエビフィレオって言うのが出てたから食べたけど、結構普通だった(ぁ

そういえばもぉGWなんだよね。
土日祝日とは無縁だから相変わらずのお仕事でごさいますがっ。

それはいいんだけど。

お仕事のときに愛用してたボールペンが行方不明になっちゃってすごくショック...。
どこでなくしちゃったのかなあ(泣)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

みぞれの独り言

Twitter

プロフィール


~キャラ紹介~

カウンター

オンラインカウンター

現在 人閲覧ちぅ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

くろこさん

撫でてあげてください(〃ノωノ)

メロメロパーク

ブロ電

ブロ電™切符

RSSフィード

ROお役立ちリンク

マビお役立ちリンク

FEZお役立ちリンク

素材屋さんリンク

フォント屋さんリンク

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご質問・ご要望

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

