topimage

2008-06

 - --.--.-- --


翻訳こんにゃくお味噌味。 - 2008.06.21 Sat

こんばんは~!
眠くて堪りませんが、がんばって更新します

さて、前回スノーインプで
一人大はしゃぎしていたわたしですけど――


s01202.jpg

賢いインプにも逢いに行ってきちゃいました(〃ノωノ)

さすがに賢い(?)ですねっ
もぉ色々言葉責m・・・質問責めにあいましたっ

はー・・やっぱり話すモンスターはとてもいいです(〃ノωノ)
まびにも翻訳こんにゃくくださいっ。


s01205.jpg

ちなみにこれはモンスターでもケットシーでもありませんよ!
丁度バンホで遭遇したときに一緒にぱしゃり

何かエモすればよかったですね・・・(ぁ


それから今日は土曜日ということで――

s01204.jpg

やっぱり行ってきました。
アルベイ赤玉っ!
手ごろなお金稼ぎにはぴったりなので毎週出稼ぎに来てます(*>ω<)ゞ

通いつめが効いたのか、
今ではもぉナイトメアヒューマノイドもわたし色に・・・(ぇ

でも最近はなんだか変に重いんですよね~・・・。
特に土日祝日っ。
戦闘中に止まって、動き出したと思ったら敵が目の前にワープ→ナオ。

そしてあの世ではナオすら呼べないので、とても悲しいことになります

s01206.jpg

そんなときのチャンネル状況はこんな感じ。
混雑しすぎでは・・。

B○Tとかちゃんと取り締まらないからじゃないからですかー?
(ちゃんと伏字にしてますよ?)

また昔みたくFL鯖落ちたりとかにはならないようにしてもらいたいですね~。


テンプテーション。 - 2008.06.19 Thu

こんにちは。
テンプレが可愛すぎて似合わないと言われたので、
泣く泣く変更しちゃいますヾ(*T□T)ツ

文句のある方は発言者まで~(ぁ


それではマビ日記へー。

これぞ魔法使いの証ッ

きましたきましたっ。
賢明タイトル
やっととれたよー!

でもまだ作曲上げが途中なので、
次の転生までにはもぉすこし上げられるんじゃないかなあ?

まだまだがんばりますっ。


話は変わって――

この間、友だちとパルー雪花に行ってきました。

あ、そうそう。
何を隠そう!わたしはジャイ支持者なのです!
なので・・・

それいけ~!

乗せて貰えちゃったり~
PTにジャイが居たら問答無用で乗りに行きますっ(ノ,,・ω・)ノ

で、話を戻しましてッ。

こわ・・

これすっごいおっかない顔ですよね
こんなんでコウモリっぽいって言うんだからなんと言うか・・・。

こけおどし?
解っていてもやっぱり怖いです

かわいすぎる><

でましたスノーインプ
あーもー話すモンスターすごく好きです(〃ノωノ)

「あれ~床が滑る。」

とかもぉ、氷だからに決まってるじゃんΣ(〃□〃;)
って一人で喜びまくりでした(*>ω<)ゞ

ほわほわ

すんごぃ見つめられてるっ。
こう見ると瞳が綺麗ですね~

それにしてもあんまり魔女って服装じゃないですよね(ぁ
というか服と言うより、ネグリジェですよね

はっ、これがテンプテーションっていう魔法ですか?!

わ、わたしには一生覚えられません・・・=□○_

ちなみに倒した後の宝箱からレミ剣は出ませんでしたっ。
そう簡単には出ないよねw

好感度。 - 2008.06.16 Mon

こんにちはー。
一度書き始めるとけっこう書き続けられるものですよね!

そして一度離れるとそのまましばらく・・・(ぁ
なので飽きない程度にまた続けてがんばりますよ

それではマビ日記へ~。

変わっちゃいますよー!?

転生したので、一気にベースを稼いであっという間にAにっ
・・・でも実は、前にも気をつけるって書いたのに、
今度はスキルのトレーニングボーナスで一気にレベルが上がってしまい・・・

また4レベル分無駄にしちゃいました。゚(。pдq)+゚。

これで計8レベル分ですね・・・。
さ、さらに気をつけますっ

バイバイとさか

そしてAになったのでやっぱりお披露目~
とさか卒業だよ(*>ω<)ゞ

それからAPもかなり稼げちゃったりしたのでようやく――

はやーい

LB5に到達~!
ここからですよねっ
ここからLBが化けるのですヽ(*>д<)ノ

それから~
INTもあげようとがんばってます。

なんかわたしが前にいた頃と違って、
魔法のバランスがDEX無関係になって、
INTによるところが大きいそうで?

それならもぉINT一直線であげるしかないですよね!

ずっぎゅ~ん!?

というわけで、
作曲をあげるべくネイルさんの秘密商店にやってきちゃいました。

なんていうか、こういう文句はなかなかくらっと(〃ノωノ)
ネイルさんなかなかやりますね!w

1回目転生最終~。 - 2008.06.13 Fri

というわけでー。
懐かしいけど恒例のスキルさらしですっ。


よわよわ
INT以外はもぉダメダメな感じですw
次のさらしまでに、INT200は越えていたいですね!

生活スキル
絶対音感?!
音楽知識だけどーんと飛び出してたり
他はほとんど練習練習・・・。
調合をちょこちょこあげてますが上がりにくーぃです。
ああ、薬草学もとらないとですね~
薬草学はAP使いすぎなのがっ。

戦闘スキル
クリティカルですよね
カウンターは安定のC。
後はクリティカルですかねー?
ぇ、ウィンドミル?
なんですかそれは?(ぇ

魔法スキル
これが全てッ
とりあえず初級を全て数字にできましたー。
何気にアイススピアをとってたり(〃ノωノ)
さすがにまだあげられないんですけどねー。
もぉちょっと初級を伸ばしたいです。
そしてエンチャントもッ!

特殊スキル
すぴりっつ
転生直後にレベルアップしすぎて4つ分無駄になっちゃいましたヾ(*T□T)ツ
気をつけよぅ・・・

とこんな感じですー。
徐々に魔法使いになってきてる感が(*>ω<)ゞ
がんばりまふ!

出戻り娘ですけど。 - 2008.06.12 Thu

こんにちはっ。
とってもお久しぶりですね。

相変わらずの放置癖です、気にしない方向でッ!

いやー色々考えてたんですよ?
ここも色々いっぱい詰まってきちゃったからどうしようかなあとか。
新しく作り直したほうがいいかなーとか。

結局このままなんですけどね(*>ω<)ゞ

というわけで久々に更新です~!


なんとわたくし――


うーふーふー

マビノギに戻ってきちゃいましたー!

わたしの場合、前のキャラの垢がネクソンIDなしのものなので、
なんと現在課金不可能!!
だったので、けっこう悩んだんですけども・・・。

また一から楽しむのもありかな?ということで、
新垢とって新キャラで戻ってまいりましたよっヽ(*>д<)ノ

ギルドはまたミアが居たギルドにお世話になってます~。

休止していた時間が長いんですけど、
知ってる人がまだいたのは嬉しかったですね。

ご無沙汰しておりましたっ

すごくご無沙汰ーなんですけど、
相変わらずな感じで堪りません(〃ノωノ)

それから、戻ってきてから初めてーなのが多くて新鮮ですねw

ずしーんずしーん

プレドラもこのときが初めてだったりしちゃいました。
次第に人が増えてきてわらわらわらーと・・・。
まあドラゴン戦はよくわからないですね!(ぇ

ワイバーンにひもじいも何も・・・

あとはワイバーンとかっ
サルディン!気球!

もぉ頭がこんがらがってきちゃいます。

ESも色々増えてたりー。
まあ急がずやっていこうかと思っています(〃ノωノ)

まびの皆様よろしく!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

みぞれの独り言

Twitter

プロフィール


~キャラ紹介~

カウンター

オンラインカウンター

現在 人閲覧ちぅ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

くろこさん

撫でてあげてください(〃ノωノ)

メロメロパーク

ブロ電

ブロ電™切符

RSSフィード

ROお役立ちリンク

マビお役立ちリンク

FEZお役立ちリンク

素材屋さんリンク

フォント屋さんリンク

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご質問・ご要望

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

