topimage

2008-04

 - --.--.-- --


生産日和。 - 2008.04.27 Sun

なんだか最近やけに暖かいですよね?
まだ4月なのに20度とかいっちゃって~。
(そう?って言われるけど、こっちでは珍しいんです><)
そのせいで、桜もいつもより1週間くらぃ早く来ちゃったりしてます

まあ、お花見なんてわたしはいけませんけどね!(ぁ


さてさて、最近はストーントン周辺でクエストこなしながら、
着々と上がっていますらてーるっ

横からちょっかい出してるのはぱーぷるうぉーきーさん

クエストがあるせいかけっこうさくさく上がりますね~。
ちなみにステータスはこんな感じ。

魔力もっとほしー

なんかランダム?でステータスが上がってくからあんまり意味ないかもw
職によって上がりやすいものって言うのは決まっているみたぃですが。

レベルも50になって一段落~というところでっ

若干放置気味になっていた生産をちょっとがんばってみましたよ
鉱石を掘るのが大変で大変で・・・
主に眠気が(*´¬`)

始める前はLv6の40%くらいだったんですけども――

鉱石堀がとにかく眠いんです

なんとかがんばってLv8になり、
ようやく中級を獲得~

そしてそのままさらに生産生産っ

ふふーり

その結果めでたくLv10になりましたー
いやー・・普通にレベル上げるほうがわたしにはあってる気がしますね

それでもここまでこれたのでー。
オプションと耐久どっちとろうかなあ~♪


まだ続けてますよ? - 2008.04.23 Wed

なんと言うか、またあいてしまいました~。
こんにちはー。
最近若干ご飯が食べられなくなってる霙です

別に金欠ってわけではないのでそう突っ込まないようにッ

さてさて、ラテールですがー。
しばらく日記を更新しないうちにこんな感じに――

れべるあっぷ

やっとこ47になりましたー
クエストこなし続けるとけっこうさくさく上がるものですね~

レベルアップのお祝いなのかこんなものを貰っちゃいました。

強奪疑惑

ラフレシアの魂の器
え?別にラフレシアから強奪したわけではありませんよ?
あくまでラフレシアがお祝いに~とっ(〃ノωノ)


その後はすっかり忘れていた100回死亡クエストを・・・

きゅ~~・・・。
トリプルぜろ!

レベル上がった直後じゃないとこんなのできませんよね!
お金も全部預けて死にまくりっ

苦行でしたがなんとか終了~。
ただ死ぬって言うのもなんと言うか・・・。
もぉ死亡はおなかいっぱいですね!

懐かしい感。 - 2008.04.09 Wed

こんにちは。
更新頻度が日に日に悪くなっていってますねっ
ついでに体調も悪くなってますが、
何とかがんばって生きてますヾ(。・ω・。)ゞじゅゎ

最近はFEZ全然やってなかったりしちゃってます。

じゃあ何やってるのかというと~?

ときめきっ

これをやり始めちゃったり~
なんていったってトキメキですからね(何

これは今までしてきたのとは違って、
思いっきり横スクロールアクション(?)のゲームだったりします。

マイキャラですっ

こんなですこんな~。
横スクロールってなんだか昔のゲームっぽくていい感じです(〃ノωノ)

しばらくこっちメインになりそうな予感~。
というわけでこうご期待

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

みぞれの独り言

Twitter

プロフィール


~キャラ紹介~

カウンター

オンラインカウンター

現在 人閲覧ちぅ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

くろこさん

撫でてあげてください(〃ノωノ)

メロメロパーク

ブロ電

ブロ電™切符

RSSフィード

ROお役立ちリンク

マビお役立ちリンク

FEZお役立ちリンク

素材屋さんリンク

フォント屋さんリンク

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご質問・ご要望

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

