topimage

2008-03

 - --.--.-- --


大幅変更。 - 2008.03.24 Mon

こんにちは。
実はこの日記2度目です。
1度目は保存する前に間違えてタブを消してしまいました・・・ヾ(*T□T)ツ

とりあえず気を取り直して・・・!

イベントお疲れ様でしたー。
わたしはなんとか全キャラ60P達成できましたけど、
称号は1キャラのみの取得と相成りました。
しかもシングルハンターのみっ

別に喉から手が出るほど欲しいって訳じゃないからいいんですけどw

それよりもっ
ついにスキル調整がやってきちゃいました。
まだテスト段階らしいのでこれから変更もあるのかとは思いますけど。

内容を見てみると、
スカがけっこう上方っぽいですね?
ブレイクダンサーとかは喜べる内容なのかなー。

そしてヲリ。
なんだか特にどうでもよさげな・・・w
ドラテの変更ってのはどんな感じなんですかね?
わたしの妄想だと、
ストスマの移動距離+ベヒテの範囲*3段ヒット!

ってこれだと使いやすすぎになるんでしょうかw

最後にサラ。
ずいぶんと下方修正が着てますね。
スパーク、ランス、ジャベリンはいいとしてー、
緊急時に使ってるウェイブが即発動じゃなくなるって言うのは、
完全に死にスキルですよね。
さらにカレス・・・。
凍結時間の減少、射程の減少はいいです。
範囲減少、PW増加ってなんですかー。
ただでさえ威力低いのにPW増加とか、劣化ジャッジですよね。

凍結が脅威って言うなら、耐性時間を大幅に増やせばいいと思うんですよ?
20秒→30秒じゃなくて20秒→60秒くらいでいいと思います。

とりあえず今のまま実装されれば間違いなく壺を使用しますっ(ぁ


あと、召喚獣にも変更が着たみたいですね。
これはテストなしでそのまま実装なのかな?
テストフィールドとか書いてないんですよね

がおg

こんな感じらしいですけど。
レイスの運用はよくなりそうな気がしますね

でも一番きになったのがドラっ
歩兵へのダメージ大幅減、建築物へのダメージ増加ってことは・・・、
ぶっちゃけ空飛ぶジャイですよね。

どうなるか楽しみですね~w

ちなみにわたし的にはジャイに裏拳を実装して欲しかったです。


改善されたみたい。 - 2008.03.20 Thu

こんにちは。

イベント不具合改善で、ようやくポイントが溜めやすくなりましたね~。
なんか、まんべんなく(?)やるとそこそこ稼げるらしいですけど、
わたしはいつも通りだったりしてます(ぁ

せんせき

何戦かしてみたけど、大体こんな感じですかねー?
ポイントは1戦争平均10Pあたりかなー。
6回やればエクスバンク~

お詫び

とりあえず、この間のお詫び告知が来ました。
密書各1冊ずつらしいですね。

というかF鯖が・・・。
断続的な接続障害とか、エンチャなんて使えないですね・・・
それどころか貰った本すら使うのが怖いような・・・?
せっかく鯖増やしたんだからしっかりして欲しいものです。

はぁ~・・・っ。 - 2008.03.17 Mon

こんばんはー。

なんかすごいイヤなもの来ちゃいましたね・・・イベント。

スコア厨助長イベント

と、まあこんな説明なんですけど・・・。

これはつまり・・・。

皆さんぜひスコア厨になってくださいね♪

という解釈で間違いありませんよねっ。
どう考えても戦場が荒れるのが火を見るより明らかなイベントです。

ちなみに景品はこちら。

微妙すぎます

なんなんですかね、このポイントは?
上位ランクインでもらえるらしいですが~。
どのくらいの範囲で、どのくらいポイントがもらえるのやら・・・。

とりあえず中でちょっと戦ってみたんですけど・・・。

2戦やって0ポイントっ!

イベントNPCの説明では、
50位以内ならとりあえず少なくてもポイントは貰えるとか何とか書いてあったのに。
全然もってまったくポイントがっ!

気になって公式を覗いてみると――

メインイベントでの致命的な不具合

えー・・・
なんかもぉなんなんですかねこれはっ・・!
イベントの不具合とかー。

このイベント自体不具合なんじゃないのかと思います(ぁ
もぉ単純に獲得リング1.5倍イベントと思って参加するしかないですね。
リング溜めがんばりますっ

更新してない振り。 - 2008.03.15 Sat

こんにちはー。

あんまり繋いでいないうちに、へたっぴが増えましたね~。
レベル勝ちしてて負けるとかどれだけなんですかね

へたっぴというかそれ以前に前に出ていないんですよね。
前に出なきゃ当たるわけも~。
そのくせちゃんとデッドするんだから迷惑な話です(ぁ
亡命とか出来ないかなー(何


そういえばヴィネル島にもイベント新しいの来てたんですよね?
すっかり忘れてたので、やってきました


グリフォンは空飛べるん?

ペットのキーちゃんのクエストです。
でっかいグリフォンだよっ

特に難しいことをするわけでなく、
ドラソを持ったままとにかく話しかければいいらしい(?)です。

ということで話しかけること数分後――



がーん
えー・・

Σ(〃□〃;) なっ
この子喋るんですね・・・。
喋れない振りとか、無駄に知性までっ

このまま色々はなしていくとちょっとボケボケさんでしたけど。

s01148.jpg

クエストクリアーで友達になりました。
めでたしめでたしー

いや、なんともいえませんけどねっ

戦士の休息。 - 2008.03.10 Mon

こんばんはー。
お久しぶりですヾ(。・ω・。)ゞじゅゎ

全然更新してませんでしたね(ぁ

あんまり戦争してなくて・・・。

でもイベントはちょこちょここなしてましたし、
更新も目を通しているんですよー。


というわけでちょっと前に追加された、容姿変更をやってみましたー。

かえかえ

うーん・・・。
このプレビュー画面の服はこれ固定なんですかね~・・。
出来ればそのときの装備とか反映して欲しいですよねっ。

しかも変更に100R
そう気楽には使えそうにないです。

姫様’s

それからこれもちゃんとやりましたっ
いちいち戦争に行かなきゃ行けないって言うのが
あれでしたけどなんとかーヽ(*>д<)ノ

わたしにはお姫様なんて似合いませんけどねっw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

みぞれの独り言

Twitter

プロフィール


~キャラ紹介~

カウンター

オンラインカウンター

現在 人閲覧ちぅ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

くろこさん

撫でてあげてください(〃ノωノ)

メロメロパーク

ブロ電

ブロ電™切符

RSSフィード

ROお役立ちリンク

マビお役立ちリンク

FEZお役立ちリンク

素材屋さんリンク

フォント屋さんリンク

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご質問・ご要望

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

