topimage

2008-02

 - --.--.-- --


やっちゃった。 - 2008.02.13 Wed

こんにちはー。

この間、同じ部隊の友達がわたしのつけてるパピーイヤーを見て、
「いいなあ~」って言っていたので、
「そのうちまた同じイベントやるよ~きっと」って話したんですけど、
そのうちじゃなくてすぐ戻ってきましたね・・・

3日で勝利を掴め!!

なんていうか同じイベントしかやる気ないんですかね~?
一応確認程度に見てみると。

遂にnewが消えました

やっぱり耳でした。
し か も、今回は新しいの一切なし

まあ他に何かあればいいかなと期待しないで続きを確認――

ケチ過ぎると思います

ええええっ
なんでエクスバンク特約書の代わりが羽になってるんですかあー!

明らかに前回よりひどくなってますよね・・・。
顧客も増えてきたしもぉそろそろいっかみたいな?

しかもこのイベント、
2月15日(金)18:00~2月18日(月)の定期メンテナンスまで
という、超短期間イベントなんですよね。

前回は丸々一週間あったのに、今回は実質3日もないわけです。

絶対これできない人いますよね?
わたしも土日はお仕事ですし。

ガメポはどんどんユーザーのこと考えなくなってきているみたいですねっ!


ゆたんぽとからぶ。 - 2008.02.08 Fri

こんばんは~。
ちょっと放置になってしまいましたねっ
というかネタがなくてちょっと困ってたりなんですが・・・。

カチコチ

最近はリアルこんな感じになってます。
すごぃ寒いです・・・
毎朝-10度下回ってます

そういえば――

ゴブフォがちょこっと変わったらしいですね?
けっこう前のネタですけどっ

大きく2つのポイントみたいで

一つ目がここ

すごいところだあ

普通にここにこれちゃいます。
ちなみにジャイでもこれるので、
北西に攻め側がキプを置くと今までのように領域は取れず、
さらにFBキマの脅威に曝される訳ですねー

そしてもぉ一つが南東~。
今まで壁を立ててそこから上っていた崖ポイントですね。

ぴょんぴょんぴょ~ん

なんと壁を使わずとも上れるようになっちゃいました!
でも上れる人はそれほど多くない?みたいで、
結局壁置いたりしてますよね(ぁ

それにしても、
キプ位置を変えなきゃいけないほど影響力のある変更なのに、
公式での告知がないのはいかがものかと・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

みぞれの独り言

Twitter

プロフィール


~キャラ紹介~

カウンター

オンラインカウンター

現在 人閲覧ちぅ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

くろこさん

撫でてあげてください(〃ノωノ)

メロメロパーク

ブロ電

ブロ電™切符

RSSフィード

ROお役立ちリンク

マビお役立ちリンク

FEZお役立ちリンク

素材屋さんリンク

フォント屋さんリンク

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご質問・ご要望

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

