topimage

2007-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うまいこと。 - 2007.10.19 Fri

今日の戦果

4位だってっ

なかなかー
名前は一応ふせふせしちゃいます(〃ノωノ)

このくらいで上位に食い込んじゃった。
結構まちまちなんですよねー
まあランク高かったので文句は言いませんが
スポンサーサイト

うんうん。 - 2007.10.17 Wed

今日はこんな感じ。

負けはしたけど

弓っ子が大分育ってきたような気がする
もーちょっとがんばれるよーになりたいな~

今はこんな感じ。 - 2007.10.16 Tue

というわけでFEZをちょこちょこやってたりします。
接続無料だし゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

慣れるまでが大変だけど、
慣れると結構たのしー?

フィールド狩りはともかく、
戦争だと相手にするのが人な分、
マンネリ化とか無いのがいいのかもー。

狙った獲物は穴だらけヽ(*'□')ノ
最近はこんな子で戦場をうろうろしてます
れいんれいーん

ただいま? - 2007.10.15 Mon

なんですかねー。
もぉ4ヶ月も放置されっぱなしだった(〃ノωノ)

時間が経つのは早いもので。
私の誕生日もとっくに過…けほけほ

もう見てる人はいないだろうと思うので、
こっそり再開しちゃいますょ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

とまあ戻ってきたはいいけどっ。
実は特に書くようなすごいこともなかったり...

ゲームは未だに転々としてるかな~?
ROほどはまれるものが無いというか、ROが長すぎただけというか。
RO2が一時的にテスト期間になってたけど、私はやらなかったんですよねー。
今度はやってみようかな?ってくらいです。

あとはー、
ルナティアがなかなか、んっんーって感じらしいとか何とか(謎

さてさて、これからどうしましょうかね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

みぞれの独り言

Twitter

プロフィール


~キャラ紹介~

カウンター

オンラインカウンター

現在 人閲覧ちぅ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

くろこさん

撫でてあげてください(〃ノωノ)

メロメロパーク

ブロ電

ブロ電™切符

RSSフィード

ROお役立ちリンク

マビお役立ちリンク

FEZお役立ちリンク

素材屋さんリンク

フォント屋さんリンク

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご質問・ご要望

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。