topimage

2007-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃくちゃくと。 - 2007.03.16 Fri

こつこつこつこつレベル上げ。
ずーっと窓手でさすがに疲れが
しかも死ぬと戻るのに時間かかるのが~。
美味しいのに遠いのが不便かなーやっぱり?

s01011.jpg
窓手でぐだぐだしてきたところで、手伝ってもらっちゃったり~。
楽をさせてもらっちゃってありがとー
しかも美味しいし(〃ノωノ)

あと1あと1っ
手伝ってもらったおかげでもぉここまでー。
明日には転職できちゃうかなー?
(〃ノωノ)

スポンサーサイト

新しい生。 - 2007.03.15 Thu

めでたくオーラも迎えられたので。

ぽわわ~ん
今回はもぅさくっと転生。
転生費用が5k足りなかったなんていうハプニングもありましたけど...。

かわぃぃよぅ
手伝ってもらいつつ、青ノビから廃マジへ転職~。
青ノビって可愛くてかなり名残惜しかったりするんですけどねぇ...。
かわぃすぎだと思うんだっ。

主食はクロック
さらにお手伝いしてもらってもぉ時計で暴れられるくらいになりましたー。
でもここエルダーとかいてなかなか面倒なんですよね~。
ミミックと本が移動早くて困っちゃうし。
そろそろ窓手かな?

経過報告。
こんな感じ
さすがにマジだけあって早い早い。
順調順調~

よーやく。 - 2007.03.12 Mon

お久しぶりですっ。
1ヶ月くらいあいちゃいました、ごめんなさぃぃぃ
でも何の収穫も無いわけではありません!

s00996.jpg
どーんとっ
ついにWizがここまでやってまいりましたー(〃ノωノ)

というわけで、
RO日記 ― Wiz発光です!

s00997.jpg
溜まり場のお友達が発光見に来てくれるということで、
みんなでタナトスタワーへ発光ツアーに行って来ました~。

実は私、タナトスタワーはこれが2度目なんですよねえ。
しかも前に来たときのことはほとんど憶えてなかったり。
なにかアイテム必要だっけ?とか一人で聞きまわってました

s00998.jpg
びくびくしつつ何とか入ってみたものの。
いきなり初めて見るモンスターがいたりするわけで...。
きっと倒せないんでしょうね私には

s00999.jpg
そして進み方もよく知らない私は、
テレポクリップとハエを持ってきて無かったりで
みんなであるいて進むことに~。
遠回りしないといけないなんて知らなかったんです;;

それにしてもここ結構溜まってますね~。
しかもエルダーとかとっても邪魔っ
石化するし凍結するし、ここは何を持ってきたらいいのやら。

とにかく溜まった敵はSGで一掃っ。
すぐに99.9%になっちゃって、
「一回死んどく?」なんてすごいことも言われつつ、丁重にお断りしてついにっ!

s01000.jpg
最後のレベルアップきたーんっ
というかみえなああいい!
タイミングも合わずに最後のレベルアップ時のSSが取れませんでした=□○_ ~□○0

s01003.jpg
リログしてオーラ発現~。
これぞ99の証ですねっ。

最後の最後でSS失敗とか
切ないというか私らしいというか
そんな発光ツアーでしたー。

記念撮影
最後にパシャリと記念撮影~
付き合ってくれたみんなっ
ほんとにほんとにありがとうございましたん

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

みぞれの独り言

Twitter

プロフィール


~キャラ紹介~

カウンター

オンラインカウンター

現在 人閲覧ちぅ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

くろこさん

撫でてあげてください(〃ノωノ)

メロメロパーク

ブロ電

ブロ電™切符

RSSフィード

ROお役立ちリンク

マビお役立ちリンク

FEZお役立ちリンク

素材屋さんリンク

フォント屋さんリンク

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご質問・ご要望

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。