topimage

2007-01

 - --.--.-- --


すっごい疲れた。 - 2007.01.29 Mon

持ってた砦は放棄っ。
最初の狙いはB2のしおん!
LE炎もきて共闘で開始。

元気いっぱい詰まってるっ
と思ったらいきなり詰まってるわけでっ。
さすがに経験値2倍がかかってるだけあって重さがすごいです。
ついでにすぐFLAPも参戦でさらに重く...。

ER
相手はER防衛~。
中はこんな感じにぎっしり。
ロキは2枚。

おもすぎる
どっと溜めて突撃するものの、
重すぎてすぐに蒸発。
そのくせオブジェクトはしっかり出てるからあんまり進まないという状態。

蒸発戻りしてみたりい
開始20分。
重くて戦いにならないので即転戦に~。

ERだよ~
転戦先はL3、ER防衛してるNF百鬼。
/bがすでに攻めに居たので共闘に~。

ロキ大魔法QMがきっちり出ていましたが、
突撃繰り返すことで魔法が弱くなりライン崩壊。

すかすか
ER内ほぼ崩壊したところで
生を狙いつつもSleipnirに割られちゃって即カウンター

相手側はそのまま放棄で、これを百鬼が生→生解除→ノスで割り~。
再度カウンター時にはすでにラインがすこしずつできてたけど、
火力がかなり少なめだったり。

ここら辺からDoor開放が参戦。
魔法が薄く数で押せるところでしたが、
ここで21時も回っていたので転戦~。

Bかくほがんばろー!
転戦先はB3でもちろん生~。
中に何人か他のギルドのアサクロが居たのでこれを排除。
防衛ライン構築。

残り30分となったところでいよいよ到来。
FLAP全軍

後衛ラインに魔の手が~~~!
しかも嫌なことにReにyuy(金ゴスメギン持ちの人)も参加していたり...
突撃を続けられている間に少しずつ抜けられるようになり
そこからEMCを狙われるもなんとか潰したりだったんですが、
ついにLEVがエンペ近くでEMC!

仕方ないのでここで排除しつつエンペ生解除っ。
すぐにEMC→ライン再構築するものの
敵のカウンターも早く、敵マスターがすぐに入ってきたり。
yuyもきて後衛ラインを襲いに来るものの何とか被害が出る前に排除

ここでDoor開放も参戦。

周りは敵だらけ
それでも何とかラインを崩しきらずに防衛していたけれど、
残り5分でロキ落ちバード落ち、続いて敵EMCっ。

ここまできたらもぅエンペ直防衛
敵がどんどんEMC決める中、エンペだけを回復させつつ守りつつ...

Gv終了~~っ!!

FLAPAR+yuy怖すぎ...
あー...ほんっとあぶなぃ...
こんなにすごいのは久しぶりでした...。
ほんとーにおつかれさまでした~!!
ついでにこんなに長い戦記書くのも疲れました=□○_ ~□○0


生きてますそこそこ。 - 2007.01.25 Thu

月日が過ぎるのは早いですね。
ネタがないない言ってるうちに
もぉこんなに停滞しちゃいましたよ!

霙はいつでもネタの提供をお待ちしております

というわけで、久々にRO日記~。

ダイガツ
気付いたんですけど、
私リヒ辺りから全然新しいものに手をつけてなかったんですよねー。
なので今回はリヒのクエとかやって回ってみました~。
正確には「友達クエ」と「アルバイトクエ」かなー?

ホーリーライトがきれいに+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+゚
先にやった友達クエは、ずっとお話ばっかり。
お話だけが嫌いって分けぢゃないんですけど...。
テレポ使えない町だったので移動が面倒でっ!

半年以上ぶりのぱららぱっぱらー♪
アルバイトクエも結構疲れる...
というか飛行船に乗りまくらないといけないので
暇だったり面倒だったり...。

なんて文句を言いながらクエでレベル上げちゃったりなんかして

それにしても何でこうここのクエは、
こうもどんよりした内容のクエなんでしょうね~

こそこそあっぷ
そしてこっそりWizのレベルあげもちゃんとやってます!
そろそろ90台が見えてきましたぁー

染色ダイスキ。 - 2007.01.13 Sat

魔女っ子衣装に染色が登場しましたね~。
といっても一種類らしいですけど。

そこそこよさそお
ちなみにエリカはこんな感じ。
嫌いぢゃないけど...うーん。
難しいです、はぃっ。

この色は微妙だと思う
染色すると元に戻せないのがまた難ですねぇ...
能力も全然変わっちゃいますしっ

大体色変えるのにまたCP使ったりアイテム使ったり。
なら最初からCPでの販売にしてくださぃ。
↑面倒くさがり(〃ノωノ)

アリン
あんまり評判のよろしくないアリン魔女服色変えー。
私はそんなに悪いとは思わないんだけどなぁ?

まぁ人それぞれですよねっ。

私は能力変りすぎちゃうからたぶん色変えませんね。
色変えるとメガネとも合うから欲しくなっちゃうし(〃ノωノ)

1月7日のGvG。 - 2007.01.11 Thu

かなり遅くなったけど戦記。

この日は行く場所が無かったので
放棄されてたB2を割って防衛ー。

こんな感じで防衛から開始。
おっもぃ...
先週軽かったために、今週はやたらと重く感じました...。

開始30分位してようやく敵さんのお出まし。
LE炎がやってきました。

と、ここでせれんにrizel(金ゴスメギン持ちの人)が居るとの嫌なお知らせが...
情報はどうやらほんとだったらしく、
前衛陣がごっそり削られ後衛も持っていかれるという嫌な展開。
ついでに3層で復帰阻止のためEMC以外での復帰は困難に。

さらにこの状況でFLAP全軍追加。
ここまでくるともうどうしようもなく落ち。

重くて詰まってます
再度突撃ーなわけですが、
ここで空想しおんも追加。
終いにはTMDOP間でやって来る始末...。

TMDOPらいん
レース化かと思いもしましたが、
少ししてTMDOPがライン完成させてました。

ここらで転戦決定~。
目標はV4のASNC...だったんですが、
すぐにASNCが転戦...。

仕方なく今度はC3の/bに転戦~。

3層でライン作ってたみたいですがすぐに半壊→崩壊。

でび
ERまで筒抜けになったので他のところに落とされつつも
そのあとでびで割るのに成功~。

C3はでびに任せつつ、勇気全軍でB5に突入!
2砦いける!?とか思ったところで、
FLAP・ASNC追加。
エンペぽこぽこやられて割れてしまったり...。

B5割れた所でC3のほうもエンペ横でEMCされたという報告が。
急いで増援に向おうとするも、重すぎて歩けなかったり鯖かんで間に合わず~。

ERは/bのほうが多かったみたいですが、
エンペに居る人たちががんばってくれたおかげで何とか逃げ切れました。
危ない危ない...。

ふぃー
ぎりぎりでしたねー。
おつかれさまでした。
(鯖かん回数4回でしたっ。)

アップできてなかった。 - 2007.01.07 Sun

ので、再アップ~。

最近はケミでちょこちょこ動いてます。
といってもホムのレベル上げなんですけどね。

クッキー
まだまだ弱いのでこの辺とかなんですけどねっ。
ここに居るとときどき
チェペットやら天使ポリンやらがくるんですよね~。
私はいいけどホムちゃんが...。

ちっちゃいぱららぱっぱ
飽きてきたらこっちにも着てます。
メタリンおぃしー


ちじょー
ハイプリもちょこちょこ動いています。
どこかいいとこないかなぁなんて思いつつ
亀地上とか徘徊してます。

ルアフはきれいだと~
亀地上も結構ホムケミが多いですね。
しかも放置気味なのが...。
いやまぁ仕方ないんですけどねっ。
がんばろー。

振袖もいいんですけど。 - 2007.01.04 Thu

今年はこんな感じっ。

魔女っ娘コスプレ(〃ノωノ)
ぢゃぢゃーん
余ったCPでちょっとやったら出ちゃぃました~
こういうものはとか使うものだと思ってたので、
出てほんとラッキーぃ

ちなみにこれは去年出たものなので、
今年の運はまだ使ってません!
今年も何かいいことあるといいなあ~っ

ポンタ福袋は多分やりません。
あれはほんとにリアル破産するとか伝説になっているので...(lll-ω-)


実は半分顔が水に浸かってる
露店見つつちょこっとはなれたところまで歩いていったら、
変なところに着ちゃったので寝そべってみました。

にゅ...ニュートンを越えてる...!

ゲームですからね~
なんてそんな野暮な突っ込みは言っちゃあいけませんよっ

あけましてー。 - 2007.01.01 Mon

おめでとうござぃますー
更新はまちまちですがっ
よろしくお願い致しますね~

んで、ちょっと前のだけど。

クリスマスの日のこと~
ペアルックペアルック~♪
色々あるけどこういう時間はやっぱり嬉しいわけで(〃ノωノ)

今年もよろしぅね

     

話は変わって

2006最後のGv
残り20分ほどでしたが時間が出来たので、
ちょっと参加してみました~。
人はやっぱり少なかったですけど
最後は勝利で終われてよかったですねっ
おめでとうござぃましたー。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

みぞれの独り言

Twitter

プロフィール


~キャラ紹介~

カウンター

オンラインカウンター

現在 人閲覧ちぅ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

くろこさん

撫でてあげてください(〃ノωノ)

メロメロパーク

ブロ電

ブロ電™切符

RSSフィード

ROお役立ちリンク

マビお役立ちリンク

FEZお役立ちリンク

素材屋さんリンク

フォント屋さんリンク

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご質問・ご要望

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

