topimage

2006-12

 - --.--.-- --


墓地と死神。 - 2006.12.22 Fri

今週のGvG。
...は遅くなっちゃったからいいよね!
とぃうわけで割愛で(〃ノωノ)

フェイで締めくくり
いや、一応ちゃんとSSは撮ったんですけどね?
戦跡も憶えてるんですけど...

転戦が多くて記事にするのが面倒なんですっヽ(*>д<)ノ

もぉちょっとどかーんとやりたいですよねぇ


     


カタコンぱらっぱ
Wizは順調に育ってます。
でもちょっぴり飽きてきたかな~?
カタコンと監獄以外にどこかいいところないですかね~...。

とか思っていたことが悪かったのか、

く、くすくす笑う箱...。

・・・。



久しぶり騎士団
やっぱりPTが一番ですね!
ソロぢゃもぉ生きていけませんっ。


キラキラしてる。 - 2006.12.15 Fri

いよいよですね
色々遽しい時期になってまいりましたっ。

デカツリー
こっちもすっかりクリスマス仕様に~
おっきいツリーいいなぁ
でもこれツリーの下のほうにカーソル合わせると、
噴水台ってでるんだよね(ぁ

まあそのくらい眼を瞑ってあげてもいいですけどっ。

ぱらら~
わたしは相変わらずWizWizしてます~。
監獄は美味しいけど、DEXとか考えるとカタコンのほうがいいみたいです。
ちょこちょこがんばりますかね~

     

でも飽きちゃうんですよね~
そんなときはパンヤに行ってます。

がおー
season3で新しく追加されたここですけど、
最近良く回ってますよー。
でも簡単そうに思えて難しいし、なんか怖いのいるし...。

枝に引っかかって...
何ホール目か忘れましたけど、2打目で必ず立ちはだかるこのっ。
最大の敵です!
引っかかると飛ばないしなかなか落ちてこないし...。

まあ遠回りすればいいんですけどね!
引けないんです(〃ノωノ)

12/10の戦。 - 2006.12.11 Mon

久々にこんなものでもっ。
もぉ何ヶ月ぶりだろー。
というわけで急遽混ぜてもらっちゃいましたGv。
ちなみに最初の行き先は此処

わらわらっと
V3、ALT+FLAPでした~。

開始と同時にとつにゅー
EMCですぐに3層に集合。
相手もEMCですでにラインがほぼ完成
ALT、AG、LVAの3Gでしたょ。

わらっ
中はこんな感じ~。
かなーりつらぃです。
途中からDoor開放も追加で来てましたが、一向に崩せる気配がっ。
ロキ、LPの対応がかなり早く、3層への逆撃頻度も高く、
なかなかうまくいけないまま1時間程度粘ったけど転戦~。

次はB4、地味ネンカラへ

どさどさ
ER。
敵は多いけど、重さのためか大魔法も薄く、ロキも足りてない感~。
生状態だということで思いっきり圧力かけに。

しばらくやってゴリゴリ削っていい感じー
だったわけですけど、ここでキャラセレ死亡っ。21:14分頃

すくなあ
ずーっと死んでいるために、落ちる=入れない!
味方の数がこんなに少なく~

どうしようもなくてとりあえず溜まって、
治るのを待ってみるも一向に治る気配もなく...。

しかたなく落ちたばかりのB5に転戦することに。
相変わらず死にっぱなので歩いて移動~

そしてB5ERに。

敵は少なかったけど、その中にクリエが一人。
惜しみなくアシデモ投げつけられ、少ない味方がさらに少なく。
(アシデモですぐ死んじゃったのでSSなしっ)
さらに敵の増援で結局そのまま終了~。

久しぶりだったのになんて面白くなぃぃ...!
ちゃんとしてよね、ガンホーさん。

ボンソワール。 - 2006.12.09 Sat

愚かな提案があるのだが、どうだろう?
私でよければ君の...話し相手になりたい。

是非お願いします!(ぇ

というわけでRomanにようやく乗り始めました~。
普通に聞いてる分だとやっぱり前のがいいなとか思ってたので
いまいちだったんですけどね。
なかなか面白くなってきましたょ!
内容は言いませんっ。

なので、こちらではROの中の《物語》へ~

どどどーん
Wizこそこそ続けてます。
稼働率はかなり低くなってきてますけどぅー
カタコンは結構まったり気味。
ただ、ドル様がFW効いてないも同然なのでそれだけ厄介かなあ?
SSなんて獲ってませんしねっ。

ばしゅーぅ
というわけで場所変えて監獄1F
Wizの人が多くて湧きがすごい
ちょっと気を抜くとぽっくりですょ...

ばりばり
というかここ...
思い時間はダメですね!
ラグがすぐ死に繋がるから大変...。
此処来るのはやっぱり日中かなあ

あなたの牙は届かない。 - 2006.12.04 Mon

にただただぶつかってくるモンスターが
ちょっと悲しく思えます(ぁ
重い時間にそんなことは言ってられませんけどね
FW縦2枚でもすり抜けられます(lll-ω-)

さてさてRO日記かきかき。

Job50達成
時計は美味しいです。
あっという間にJobカンスト
というわけで。

さようなら、マジ。
さっさと転職ですね~!
あぁ~...
マジって結構可愛かったのに...
このままの服がいいなあ

・・・。

コート女
でーん。
と、転職完了ですっ
Wizの服はいまいち好きになれません!
季節柄悪くはなさそうなんですけどね~

まあまったりがんばりましょうかね~

やるときはやりますとも。 - 2006.12.02 Sat

二日続けてなんて...
なんて奇跡!
でも事実なんです~

なのでRO日記にっきっき~

ぱらぱっぱ
時計にて
あっちへうろうろこっちへうろうろ。
ちゃんとレベルも上がっていってますょ

未知との遭遇
こんなところにもクリスタルっているんですね~。
ぽこぽこ叩くのが大好きです

でも落とすものはとかアニバーサリーハットばっかり
...とか思っていたら、

可愛いアイテム
ポリンボックスなるものがっ
聞いた話によるとポリン系のモンスターがランダムで出るとか
ちょっといいものなのかもね~

月日が経つのは...。 - 2006.12.01 Fri

こんばんは~
更新頻度は気にしない霙です。
目を瞑ってますっ

まあいつものように、
ネタ切れだったり忙しかったりなわけです...。

久しぶりだけどRO日記です~

挫折
残念ながらわたしは忍びの道を歩むことは出来ませんでした
というわけでさくさくと...


にひ
ノビってやっぱり可愛いと思うんだょね
でも止まりはしなぃ!

ぱららぱっぱら~
じゃじゃ~ん
マジシャン作っちゃいました
肌に合わないーとか思いつつどうしてもやりたくなることもあるんですっ!
私の周りにはマジ系の人がいないしいいかなぁとかー

ま、作ったからにはがんばろうかなとか思ってますょ。
一緒に遊ぶ人がいればだけどね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

みぞれの独り言

Twitter

プロフィール


~キャラ紹介~

カウンター

オンラインカウンター

現在 人閲覧ちぅ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

くろこさん

撫でてあげてください(〃ノωノ)

メロメロパーク

ブロ電

ブロ電™切符

RSSフィード

ROお役立ちリンク

マビお役立ちリンク

FEZお役立ちリンク

素材屋さんリンク

フォント屋さんリンク

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご質問・ご要望

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

