topimage

2005-12

 - --.--.-- --


メイン垢切れました。 - 2005.12.15 Thu

こんにちは、最近更新が停滞している霙です。
まあネタがないんですねー
あるにはあるんですけど...まだ早いのでっ(何

あ、大分久しぶりにテンプレ変えました。
そろそろクリスマスですからね。
それでは拍手のお返事をー。
更新全然だったから2つだけですけどね。



12月6日
>霙に普通なんて似合わない>w< いつもどおりでいいよ!わかめじゃないです若葉でs
そんなはっきり言われてもっ。
まあ全然普通じゃないんですけどね(ぁ
大丈夫、わかめちゃんも普通じゃないからー
(*ノωノ)

12月9日
>癌砲に判決。心の中で100回殴る刑!・・・ふぅ(満足。
それで満足する寛容さに完敗です(ぉ
私はもぉ...どうでも...
殴ったらほら、手痛くなるし、汚れちゃうし、ガンホー臭くなるし、いいことないです。
んうははは~ヽ(*´▽`)ノ
(とやちゃんまだまだ使ってますよっ(何)



それにしても最近ROの方がほんと騒がしいですね~。
いや、今更ですけど
私はここ1週間ほどROに入っていなかったので。
その短い間に、クライアントを多重起動できたり、
プレイヤーが敵を認識できなくなったり、
(敵はプレイヤーを認識できるらしい=一方的に攻撃されるだけ)
不正ツール対策として"nProtect"を本格的に導入したり。

クライアントの多重起動と敵認識不可はガンホーさんらしいですね。
不正ツール対策には驚きましたけど。
これからこのまま続けていけるのかは非常に怪しいですけどね~。
どうなることやら...
クリスマスプレゼントは、ユーザーが楽しめるMMORPGの提供でよろしくお願いします。


カーテンを開けると - 2005.12.10 Sat

ようやく雪景色が眺められるようになりました
こんばんは~、霙です。
かな~り久しぶりな気がしますが、仕方ないですねっ(ぇ
大丈夫です、ROの方はさらに久しくやってません

さてさてリンクのご報告~。

脳内旅行

ROのギルドでお友達になったLKのフィーリさんのブログ~。
忙しいながらもコツコツ頑張ってるのがすごいです。
私もがんばらねば~とか思ってもがんばれないのでよしておきます(ぇ
でも応援はしますよ~。
応援の意を込めて、今まで私のところに来たバトン全てお渡しいたします(ぁ
ROバトン
フェチバトン
調味料バトン
そして、1つ前の日記のバトンです。
がんばってね
と、言うわけで皆さんも覗きにいってみてくださいまし~。

普通日記宣言? - 2005.12.05 Mon

こんばんは、霙です。
残念だけど、今回もGvG出ませんでした。
あれなんですよね~。
疲れが云々ではなくて、単純にやる気が...
ガンホーさんが先日起こしてくれた事件のおかげですっかりやる気が低迷状態です。
しばらくRO関係の日記は書けないかもです、ごめんなさい~

というわけで普通の日記。

Hirokiさんからバトンが回ってきていたのでやりますねっ
ちょっと遅れちゃいましたけど...
これは何バトンって言うのかなぁ。
何バトンでも答えますけどー

Q1.回してくれた方の印象
 ん~...明るい人かなぁ
 なんともいい難いですね~。
 はっきりとしたことが言えるくらい話してませんのでっ


Q2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べて下さい。
 ・寝落ち常習犯(話し好きなだけですよ?)
 ・天然(何処が天然なのかちゃんと説明して欲しいですねっ)
 ・わがまま(だと思うっ)
 ・ネコっぽい(気任せ気まぐれな性格だからですね...たぶん)
 ・優しい(優しくないのでー!)

Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ・なんだかんだ言って優しい
 ・相手の気持ちも汲んであげられる(わからなくても知ろうと努力する)
 ・甘えるより甘えさせてくれる(甘えられるのも好きですけどねっ)

 もぉありませんっ(ぁ

Q4.では反対に嫌いなタイプは?
 ・相手のことを知らない(知ろうとしない)でせめる
 ・周りが居てもそれを忘れて一時の感情のみで行動(発言)する
 ・自分の悪いところを見ない(見ても直そうという努力をしない)

 こっちも3つくらいしかありません。

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
 八方美人とは言わないけれど、もぉ少し周りとうまく付き合えたらいいなぁとは思うかなぁ。
 よくうまく行かないで苦しむことが多いので~。
 まだ高望みしているのかなとも思いますけど...
 仕方ないとわかっていてもなかなか、ね。
 難しいです。

Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 ときどき苦しめたり、傷つけたりしちゃってるけど

 大好きです

Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ(15名)
15人って多くないですかと...
とりあえず答えてくれそうな人たちにっ
 まひたん
 兄者さん
 まつさん
 ひかりん
 そらたん
 犬さん
 りおんちゃん

くしゃみでお返事 - 2005.12.01 Thu

こんばんは~、最近くしゃみが多い霙です。
風邪気味なのか誰かが噂してるのかかなぁ~。
鼻がむずむずしちゃって仕方がないです
お仕事中にくしゃみとか失礼だし恥ずかしいしで...
できるだけこらえるように頑張ります=□○_ ~□○0



拍手お返事~。

11月18日
>冬っぽい背景になってるね~。こういうのもいいなぁ~
>私もブログつくろうかなぁ?と言ってもネタがないかもっ(ぁ by楓雪

ネタがないなら作るべしぃ
まあ、普通に日記でいいと思うんだけど、
さすがに毎日似たようなことだけってわけにもなんだよね。
始めてみると意外に目に付くようになるよ(ぉ

11月19日
>べろべろに酔って通行人に介抱された事ある人~? ヽ(´ー`)ノはーい。
なんていうかとっても恥ずかしいですねっ。
そんなにはっきり手を上げるものでは全くないかと!

11月20日
>日本人なら日本酒のみなさい!!└(`ρ´)┘
日本酒も飲みますよー
家では飲みませんけどー。
飲み会の席とかでなら色々と

11月21日
>今年のヌーボーは収穫時期に日照条件が良かったみたいで、適度な甘さがありおいしいですよ。
>最近は奇数年のヌーボーは外れてませんし、飲んでみるといいかも

まだ買ってませんっ。
でもちょこっとだけ飲ませてもらいました(*ノωノ)
ま~いぅ~
まだ残ってるみたいだから買おうかどうか迷ってます~。
年末はお金が色々と~...

11月29日
>ネットサーフィンしてたらなんかある!?これからも覗いとくwwwwwby若葉
Σ(・ω・;)
え、まさかと思うけどわかめちゃん...?
一体何処からっ!?
今度詳しく聞かせてもらいますっ(ぁ



そういえば、またガンホーさんが何かしてくれやがったらしいですね(ぁ
ほんと正式サービス3周年記念でなにしてるのかと~。
これからの対応の動向が気になります。
知らない人は自分で調べてくださいましー。
(絶望するかもなので自己責任でお願いします(ぇ)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

みぞれの独り言

Twitter

プロフィール


~キャラ紹介~

カウンター

オンラインカウンター

現在 人閲覧ちぅ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

くろこさん

撫でてあげてください(〃ノωノ)

メロメロパーク

ブロ電

ブロ電™切符

RSSフィード

ROお役立ちリンク

マビお役立ちリンク

FEZお役立ちリンク

素材屋さんリンク

フォント屋さんリンク

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご質問・ご要望

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

