topimage

2005-08

 - --.--.-- --


ファンタジーアースゼロキャラ - 2005.08.14 Sun

ファティマ
    ふぁちまカード
       1st : ファティマ

   回り回って両手に戻りましたっ
    死に易いです。でも楽しい






リナリア
    リナカード
        2nd : リナリア

    何故か一番レベルの高い子
    40になりましたー(〃ノωノ)






マリアート
    まりカード
       3rd : マリアート

      純弓でがんばり中
    若干ハイパワー依存症


ヨーグルティングキャラ - 2005.08.13 Sat

みたま
 みたま
 エスティパー学園
 第 5 学年生
 Pow 98
 Tel 0005-1167
 友達随時募集中

 フルート鯖に生息
 とにかくレア運のない子
 いつも借り物や貰い物を
 振り回してる。

 趣味は服集め
 服が多くなりすぎて、
 ロッカーが酷い事に...

 人見知りが激しいくせに
 会話好きな生徒。




現在半休止中
最終更新:2006/10/06

マビノギキャラ - 2005.08.12 Fri

ぴゆりさん
 キャラクター名 ぴゆり
 転生回数 5
 累計Lv 267   累計探検Lv124

  現在の取得スキル

 生活スキル
 戦闘スキル
 魔法スキル
 特殊スキル

 ミアと同じくタルラーク鯖に潜伏中。
 課金不能で隠居したミアに変わり、
 純魔の道を突き進む魔法使い。

 相変わらず染色は辞められず、
 新しい服を買うと、必ずといっていいほど
 染色でお金が大量に飛んでいく・・・。

 楽しければそれでいい突撃型魔法使い。



 最終更新 : 2008/08/25





m0014.png
 キャラクター名 ミアスシィル
 転生回数 10
 累計Lv 451
 累計探検Lv 77

  現在の取得スキル

 生活スキル
 戦闘スキル
 魔法スキル
 特殊スキル

 タルラーク鯖に生息ちう。
 立派な魔法使いを目指し、
 精進の日々を送っている。

 趣味は服集めと染色
 中級魔法を扱える様になり、
 ワンドを持つことが多くなった
 「破産するよ?」
 と言われるものの、
 中級魔法がやめられない
 ド派手な魔法使い

 現在休止中


ラグナロクキャラ - 2005.08.11 Thu

八識 霙
 八識 霙(やしき みぞれ)
 Base90 Job56
 Dex>Int>Vit型

 ケイオス鯖に生息中~
 基本的にまったり雑談好き。
 一人では滅多に活動しない
 活動するといわれる言葉
 「タフだよね...
 
 Gvギルド「勇気のしるし」に
 復帰中~。

当時PCが弱すぎたため異様に重く、周りの敵に状態異常を付加することで、
ストレス発散させていた八つ当たり聖職者。
NewPCに変わったけど結局Gv自体重くてストレスが溜まるので、
八つ当たり癖は健在。

特に呪い好き

取得スキルはこちら → (わむてるらぶ様)




頓花 霙
 頓花 霙(とみはな みぞれ)
 Base85 Job51
 Int=DEX型

 ハィウィズなりました~
 コートですょ!
 ついにこの白ぃコートです!
 
 レベルも大分落ち着いてきて
 そろそろまったりかなーな感じ
 
 ソロはしません!
 誘われれば結構動きます
 あともぉちょっとあげたほうがぃぃかなぁ...?

 取得済みスキル →
 (わむてるらぶ様)




椋樹 霙
 椋樹 霙(むくじゅ みぞれ)
 Base72 Job36
 Agi戦闘型

 ほとんど露店と荷物持ち。
 ホムがらぶらぶ

 狩場はおもちゃ・ミノ
 避けるけど攻撃力が...。
 最近はホム上げが多く
 メタリンと戯れさせている

 早く大きいでろでろに
 したいょー!
 

取得予定スキル → (わむてるらぶ様)




椋樹 霙
 水萌 霙(みなも みぞれ)
 Base60 Job43
 Agi近接戦闘型

 ついに作ったスパノビ
 念願です!かわぃぃです

 速度が10になったので
 自力でFlee200を達成
 でももろいのは相変わらず


 狩場はおもちゃとか...
 でもBOTだらけなのでどせぃでもいいかなとか><
 狩場がなぃよ~~~!

最終更新:2007/06/07

現在休止中

著作権など - 2005.08.10 Wed

□ ラグナロクオンライン □

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


□ マビノギ □

このページ内における「マビノギ」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの転載や複製、放送、公衆送信、翻訳、販売、貸与などの利用は、禁止しています。


□ ヨーグルティング □

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


□ スカッとゴルフ パンヤ □

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


□ ファンタジーアース ゼロ □

©2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.


□ トキメキファンタジー ラテール □

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

お返事、そして... - 2005.08.07 Sun

こんばんは、霙です。
さっそくだけど、お返事いきまーす。

7月31日
>よだー ∈(・ρ・)∋
だから、よだれ振りまきすぎですってば~。
なんかこれって...
マーキング?みたいなものだったりするのかなぁ...

8月3日
>大丈夫~?PC壊れたと予想したねっ。霙ちゃん、PCの上で寝るし。
ぶっぶー。
残念でした、ハズレですっ
壊れてませんからー。
それから、私はPCの上では寝ません!(笑
大体寝落ちだけど、ちゃんとお布団の上にいます~。
というか、お布団の上にいるからほぼ寝落ちするんですけどね(ノω<;

>何処かに旅行かな? 静かだとみんな心配するよーん
旅行といえば旅行です。
...たぶん。
全く楽しみのない旅行ですよっ(ぁ
強制ですしね(・ω・)
思いのほか早く戻れたのが一番嬉しかったり(*ノωノ)
もっとかかると思っていたもので~...
よかったよかったヽ(*´▽`)ノ

お返事終わり~。

さてさて、今日これを読んでいる人にはもぉお分かりですよねっ
今日は、七夕です。
これを読んでいるほとんどの方は1ヶ月前に終わっているんでしょうけど、
北の大地に住んでる私のとこでは、前にも言ったように七夕は1ヶ月遅れなんです。
なので七夕祭りとか近くで行われてたり、少し耳を澄ませていると...

ろーそくだーせーだーせーよー
だーさーないとーひっかくぞー
おーまーけーにーくいつくぞっ

なんて数人の子供の声が聞こえてきてます(笑
お菓子いっぱい貯まるんですよね~。
私も昔やりました。
浴衣もちゃんと着て~。
またやりたいな~。
(そんな勇気ないからやりませんけどね!(ノω`))

ふぅ... - 2005.08.04 Thu

またかなりあいてしまいました(ノω`)

改めましてこんばんは、久しぶりの霙です。

ここ最近リアル事情で色々お疲れモードです。
ネットに繋いでいられない状況になってたりと大変でした。
(一応ネットに繋げられるくらいには復帰できましたが...)
どういうわけか体もぎしぎしいってます=□○_
まあもぉ少し続きそうですが、頑張ります~。

というわけで恒例のテンプレ変更っ(ぇ

またまた、似たような感じですがっ
こういうのが好きなんですよ(*ノωノ)
というわけで、よろしくお願いします(笑

心機一転頑張れたらいいな~。
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

みぞれの独り言

Twitter

プロフィール


~キャラ紹介~

カウンター

オンラインカウンター

現在 人閲覧ちぅ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

くろこさん

撫でてあげてください(〃ノωノ)

メロメロパーク

ブロ電

ブロ電™切符

RSSフィード

ROお役立ちリンク

マビお役立ちリンク

FEZお役立ちリンク

素材屋さんリンク

フォント屋さんリンク

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご質問・ご要望

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

