topimage

2017-08

 - --.--.-- --


カーテンを開けると - 2005.12.10 Sat

ようやく雪景色が眺められるようになりました
こんばんは~、霙です。
かな~り久しぶりな気がしますが、仕方ないですねっ(ぇ
大丈夫です、ROの方はさらに久しくやってません

さてさてリンクのご報告~。

脳内旅行

ROのギルドでお友達になったLKのフィーリさんのブログ~。
忙しいながらもコツコツ頑張ってるのがすごいです。
私もがんばらねば~とか思ってもがんばれないのでよしておきます(ぇ
でも応援はしますよ~。
応援の意を込めて、今まで私のところに来たバトン全てお渡しいたします(ぁ
ROバトン
フェチバトン
調味料バトン
そして、1つ前の日記のバトンです。
がんばってね
と、言うわけで皆さんも覗きにいってみてくださいまし~。


今日って... - 2005.11.23 Wed

こんばんは~。
今日はやけにお客様が多いなぁなんて思ってたら、
先輩に「今日は祝日だからね」と言われて初めて気づいた霙です。

私には祝祭日とか関係ないのでっ!

まあお客様の数とか仕事のテンポとか変わってくるから、
全く関係ないとは言えないんですけどね~。
休めるのか休めないのかでだと関係ない方向にっ。
まあそういうお仕事だから仕方ないんですけどね~。

さてさて、リンク追加のご報告~。
ROのお友達のりおんちゃんのブログです。

ever free

前に同じギルドにいたときに知り合ったんですけど、
前回のマイグレでChaosからMugniに移住~。
移住しても元気に頑張ってますっ。
(私より先輩プリさん(*ノωノ)(ぁ)
よろしくーヽ(*´▽`)ノ

休みは大事。 - 2005.11.02 Wed

こんばんは~。
最近足と腰がガクガクの霙です(ぇ
休みがだんだん減ってきて、体力回復が追いついてないような...
帰ってきたらばたんきゅ~=□○_
寝たらそのまま終わっちゃうんで、寝ませんけど...

仕事自体は結構楽しいんですけどね~。
まだ慣れていないせいか、いつも時間に押されている感じです。
なんか慣れる前に潰れそうな気もしますがっ(ぇー
頑張らないとかなぁ。
はふーん

◇リンク追加◇
リンク2件追加です~。
1つ目は、ROのお友達であるそらたんのブログです~。

うわのそら

お仕事が忙しいらしくROのほうはあまりできてないのかな?
スノボとかボクシングとかスポーツいろいろやってるみたいで、
運動音痴な私としては羨ましい限りです(ぉ

2つ目は、某よだれで有名(ぇ)犬さんのブログです~。

涎感染源

なんでも、オーラまで頑張る為だけに作り上げたブログだそうで...(笑
皆応援してあげてくださいましヽ(*´▽`)ノ
よだれかかるかもなのでそこだけ注意で(*ノωノ)

嬉しかったり辛かったり - 2005.10.22 Sat

こんばんはー。
なんか最近ついていないと言うか...
なんだかしょんぼりすることが多い霙です。
(なんかもぉほんと色々ごめんなさい...)
頑張らないとっ

まずはリンクの追加のお知らせですー。
Hirokiさんのところからこちらを覗いてくださった悠さんのブログです。

Aquamarine ...

同じケイオス鯖で、Gvにも参加してたりします。
皆一度は見たことのあるギルドのはず~(ぉ
私も何度も見たことあります。
悠さんに会ったことは、やっぱりなかったりするんですけどねー。
あと、うちの同盟ギルドさんに悠さんの相方さんがいらっしゃるとかー。
(まだまだとっても気になってます(*ノωノ))
機会があったらROでもお会いしたいところですねー。
よろしくお願いしますねっ。
リンクは以上です。

そういえば皆さんご存知でしょうか?

ぬのぬの
Agi型の人にはかかせないウィスパーカードです。
かなーりメジャーですねっ
実はこれ、最近になってなんと...

おばーけ
NoImageだったのが、そうじゃなくなったんですよっ。
なんか可愛いですよね(*ノωノ)

私もつい最近教えてもらったんですよね~。
どうやらアインブロックパッチに含まれていたようです。
分割して配布して、パッチ後その都度リソース整理してるから、すでにあるカードのイラストだけ先に実装反映されたのかな?
だから、レクイエムイラストなんかも実装されてたりしますよ~。
ほかにNoImageなカードわかりませんがっ(爆
気になる人は見てみるのもいいかもですね~。

◇更新情報◇
そろそろHalloweenなので、テンプレートをHalloween仕様へ変更しました。
(ウィスパイラストとかHalloweenぽいよねっ)

リンク追加とか謎とか - 2005.09.30 Fri

こんばんはー、霙です。
まずは何も触れないでリンクの追加~(ぁ
(後でちゃんと話しますよっ)

一つ目は、私のROの友達であるひかりんのブログです~。

ひかりのらぐなろく日記

同じギルドにいたときに友達になって、私がそのギルド先に抜けちゃったんですが、最近になってまたよく話すようになったり~な感じで1年半ほどの付き合いだったりしますヽ(*´▽`)ノ
メロメロパークもやってたりぃ(*ノωノ)
(しーちゃんの里親さんですよん)

もう一つは、ケイオス鯖で逞しく生きるアサシンさんがメインのHirokiさんのブログです。

Hello. My Pain

実は私、HirokiさんとはRO内で話したことはおろか、会ったことすらなかったりします(ぁ
どのように知り合ったかというと、メロメロパークのみあのんのほうに「よければ友達になりませんか?」と友達登録を頂いたのが始まりだったんですね~。
(クルスの里親さんです~)
こういう出会い(?)は、初めてでしたよ~。
みあのんすごいっ(*ノωノ)(ぇー

お時間のある方は、ぜひぜひ一度見に行ってみてくださいましー。

そして...!
まず気づいていない人はいないでしょうが、
テンプレート変更しました。
このテンプレートはですね、公式テンプレートに追加されていたものなんですが、テンプレートのテーマが「萌え」なんですよ~。
ひかりんにこのことを話したら見たいといわれちゃったので、どうせだから少しの間(多分1週間)だけ変えて置いてみようかと思ったんですね~。
ちなみにもぉ1種あるのでそちらも同じ期間だけ置いてみようかと思います~。
そのどちらも見た人は、どっちの萌えが好みなのか拍手等で教えてもらえると嬉しいかも(*ノωノ)
楽しみにしていますっ(ぇ

うとうと - 2005.09.22 Thu

最近更新停滞しててすみません~。
ネタはあるんですけど、なかなかまとまった時間がないもので...
そろそろアップできるとは思いますー。
今日は無理ですけど。
もぉかなり眠いです...(ぁ

でもまだ寝れませんっ
リンクを追加するまではー!

ということでリンク追加~(ぉ

死して屍拾うもの無し ~あるへっぽこ逆毛の日記~

はい、毎日誤字100個をノルマにしている逆毛ことまつさんのブログですー(爆
これから日々の誤字がどんどん綴られていくと思うと楽しみで仕方がありません(笑
皆応援してあげてくださいましー。
誤字を、ね(*ノωノ)

◇更新情報◇
ピンクピンクしててどうも合わなかったのでテンプレ変更(ぁ

くーるー きっとくるー - 2005.09.16 Fri

というわけでこんばんは~、霙でっすー。

2件リンクの追加です~。

まずは昨日(?)話しました。
みあのんのお友達の里親さんである桜さんのブログです~。
(ちなみに私は兄者さんと呼んでたり(ぉ)

さぁ人生をリセットしようか

そしてもう1件~。
ROの友達で前回のマイグレーションで移住し、今はマグニ鯖で頑張っているメフィストさんのブログです。
(私はめひちゃんと呼んでます(ぁ)

+Trick or Treat+

実は二人とも、ケイオスで同じギルドだった人たちなんです。
そのギルドは、諸事情により1度はギルドを解体したのですが、今は2代目(寝落ち)マスターがギルドを引き継いでたりします。
私は解散の際にギルド抜けちゃいましたけど...
移住した人やギルド脱退した人もいますが、今でも交流は途絶えてなかったりします。
こういう友達っていいよね~。

兄者さんは、私がこのブログを開設するにあたっての相談者だったりしたんですよ~。
そしてめひちゃんは私の笑いの壺だったり(*ノωノ)(ぁ
(毎回お腹痛くて転げまわらせてもらってます)
それだけじゃないですけどね(笑

是非是非見に行ってみてくださいまし~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

みぞれの独り言

Twitter

プロフィール


~キャラ紹介~

カウンター

オンラインカウンター

現在 人閲覧ちぅ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

くろこさん

撫でてあげてください(〃ノωノ)

メロメロパーク

ブロ電

ブロ電™切符

RSSフィード

ROお役立ちリンク

マビお役立ちリンク

FEZお役立ちリンク

素材屋さんリンク

フォント屋さんリンク

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご質問・ご要望

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

