topimage

2017-08

 - --.--.-- --


天使とボンバーマン。 - 2010.09.03 Fri

レンジャイ頑張ってますヾ(。・ω・。)ゞしゃきっ
Jobがとにかく上がりにくいですねー。
転生2次の転職したてとはすごい差があります。

転生2次Job1→2の必要経験値が288、3次Job1→2の必要経験値で100,000
転生2次Job1→10の必要経験値が15,368、3次Job1→10の必要経験値で3,915,967

転職したてはJobさくさく上がるイメージが付いていたのですが、
さすがにこれはさくさくって感じじゃないですね...。

なので最近はJobのおいしいところばっかり集中的に行ってます。

バイバイ☆深淵様っ!

ゲフェニア4とか天使がいっぱい&棚よりさくっと来れるわけです。
でもここ地形やら天使以外のモンスターやらがいてちょっと面倒なんですよねー。
ソロで来てる人も多いし、運が悪いとLOD様と鉢合わせとか。
だからなかなか安定はしないかな~?
Jobがおいしいことに変わりはないんですけどねっ。

実はわたしボンバーマンが得意だったんです。スーパーファミコンの!(o`・ω・)o

人数居るときは棚7とか8とかに行ってます。
クラスター大活躍っ!(o`・ω・)oくわっ!

先にエイムド10取ろうと思ってたんですけど、SPPできる子とかが居たので、
なら範囲火力のほうがいいかなーとクラスター5先にとっちゃいました。

クラスターほんと強いですね~。
わたしで執行に1発14000ほど出せるかなー?
クラスター4発で落とせちゃう計算ですね。

深淵弓とかあればもっと出せるんでしょうけど、そんな廃装備あるわけもなく!
今は+7サイズ特化アーバでボンバーマンしてます。
色々武器変えてみてみたんですけど、それほど劇的に変わらないんですよね~。
なので暫くはアーバでがんばりまーす☆
この弓のグラフィック大好きなんです(ノω`*)ノ"


正義の味方? - 2010.08.30 Mon

ぜーんぜん更新してなかったです。
3次もきたっていうのになんでかやる気が沸かなかったんですよねー。
新キャラに手をだしたりパンヤしたりΣ(・ω・ノ)ノ

しかしっ!
よーやく進展があったので更新と相成りましたっ。

SSとってみたけど何がなんだか。

砂をレンジャイにすべく棚臨時(10F)に参加っ。
この間初めて参加したんですが、ここは異常ですね色々と。
Jobの上がり方がおかしいです。
そしてモンスターの沸き方も...。
倒した瞬間横湧きで3体ほど同時にとか、息つく暇もないとはまさにこのことっ。

しかしその甲斐あって、目標のJob66を容易に達成~♪

お、お別れがー...お別れがー(´ノω;)

目標のJobを迎えたのでついに転職へっ。
初の3次ですっ。
しかし鷹さんとはさよならしなければなりません(ノω<;
今までいっぱい頑張ってもらったのでとても心苦しいですが...。

初の3次職誕生っ!

手放した鷹さんに見守られながらレンジャーに転職っ!
キレンジャイわーいっ☆

ここまで一緒に頑張ってくれた鷹さんに恥じぬよう頑張ります!(o`・ω・)oくわっ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

みぞれの独り言

Twitter

プロフィール


~キャラ紹介~

カウンター

オンラインカウンター

現在 人閲覧ちぅ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

くろこさん

撫でてあげてください(〃ノωノ)

メロメロパーク

ブロ電

ブロ電™切符

RSSフィード

ROお役立ちリンク

マビお役立ちリンク

FEZお役立ちリンク

素材屋さんリンク

フォント屋さんリンク

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご質問・ご要望

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

