topimage

2017-08

 - --.--.-- --


青いひげ。 - 2010.05.18 Tue

最近は暖かい日が続きますねー。
日中とか暖かいを通り越して暑いっ(ノω<;
暑いときはやっぱりひんやりしたいですよね~。

ぶくぶくー。

というわけで、伊豆5Fに行って参りましたっ。

伊豆Dとかすごい久しぶりだよー。
最後に行ったのは~...バドンXのとき?
それからはきっと行ってませんっ。

なので結構新鮮でしたね~。

水の中なのに呼吸が続いてるよっ。

人がぜんぜんいないせいかいろんなところに溜まってて結構びっくりすることが。
迂闊に突っ込むとぼっこぼこっ。
気をつけないとーなんて思いながらも、BGMのせいで気が緩む...。
そのうち眠くなってきちゃったりして終了っ。

誘われなかったらきっとずっと行ってなかった気がする。
楽しかった~♪


あろーばるかん。 - 2010.05.13 Thu

冠楽しいよ~!
かっこいいよー可愛いよー(〃ノωノ)

だだだだだだっ!

ArVとブラギを覚えたので、ペアでならSD4に来れるようになりました~。
まだ70にもなってないのに強い強いっ。
でもさすがにSPがきびしぃー。

INTもあげる予定だけどDEXカンストもさせちゃいたい。
どーしよーかなーっ。

待ちに待ったよ。 - 2010.05.11 Tue

ついにやってまいりました、この時がっ。
前回ので転職レベルに達しました。
となると今回やることは一つしかありません。

もはや見慣れたヴァルキリー神殿!

もちろん転職ですっ!

前に集団転生したときは5人だったんですけど、
やっぱり色々と都合があったりして接続時間合わなかったりとかで、
今回一緒に転職するのは4人でした~。

最初に冠にすると決めてからいったいどれだけの月日が経っただろ~。
転生させるって決めてからはがんばって名無しに行ってました。

そういえば、この子がオデン臨時に参加した最初のキャラだったんですよね。
今わたしがオデン臨時で歩きまわれるのはこの子のおかげです。

ありがとうとこれからもよろしくという気持ちを胸に――

クラウン☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

ついにクラウンに転職~♪
転職時のエフェクトがうまく取れていないのはもぉお約束ということで(ノω<;

仲良く記念撮影~。

クラウン素敵過ぎますね(ノω`*)ノ"
かっこよさ可愛さを兼ね備えた素晴らしい職だと思っています(ぁ

さぁまずはブラギかなーっ。
ArVもいいかなーっ。
わくわくが止まらない(〃ノωノ)

追い込み追い越せ。 - 2010.05.09 Sun

2PCでっす。

すごく張り切ってないけど、にょきにょき育ってます。
やっぱり弓職は早いですよねー。
まあこんなちびっ子のときからアヌをがじがじしてたら、
そりゃあ早いですよねっ。

前にあげあげしたときはPDの地下3Fだったんですが、
もぉアヌにばしばし当たるのでPD4Fの隅っこであげあげしてました。
こっちのほうがアヌすぐ見つかるからねっ。

ぱららぱっぱら~♪

そんなこんなでぱぱっとJob46達成~。
これ以上ASあげてもどうしようもないのでこれで転職してしまおうと思います。
初めての冠っ。
た~の~し~み~だぁ~(〃ノωノ)

アヌ様にお任せ。 - 2010.05.03 Mon

転生してからいったいどれだけ足っただろぅ。
転生してそのままちょこっとレベルを上げて以来、完全に放置状態っ。

このままではいけないっ。
そう思い立って廃アチャあげあげしてきましたー。

行き先はもちろんアヌ様っ。
Lv31でちょっと早いかなーとか思いつつも、突っ込んじゃいました。

s01476.jpg

さすがアヌ様っ。
にょきにょき上がるよー☆

...しかしさすがに当たらないっ(ノω<;
レベルの低さとDEXの低さが効いてるっ。
こればっかりはもぉどうしようもないので、当たるまで撃つことにっ。

この調子で1時間ほど狩り続けた結果。

Lv48まで上がりましたー(ノω`*)ノ"
アヌにもガツガツ当たるようになったし、
これからはもっとさくさくあげられるかなー?
がんばろー♪

鳥の旅立ち。 - 2010.04.26 Mon

ハンターが光ってスナに転生しようとしていた頃。
実はもぉ一人輝いた子がいました。
(ずっと前のExp1.5倍週間。しかもこっちが先に光ってたり。)
しかしすぐには転生せず中の人のお財布圧迫に付き、
そのまま課金切れが続いていたんですよね。
切実な問題なのですっ。

そんな中溜まり場に光った子が増えてきて、転生ブームが到来。
この機を逃すわけには行かない!ということでついに解禁っ。

ピカピカしてる子は5人っ。

くぬぎん再臨しました~!
ちなみに鳥です。バードです。
この職のためだけに男垢を作りました。

嘘です(ぁ
正確にはクラウンのために作りましたっ!
でもお財布圧迫がー...。
しかしおめでたい席...今日はお金のこと言ってちゃいけませんねっ。

おお、我等が慈母アマテラス大神...ってそれはROじゃなかったっ。

なぜここに来るのに1.285Mとか理不尽なお金を払わせられなければならないのー!
とか思いつつ、ようやく久しぶりのヴァルキリー様。
はっ、今度はROのお金のこと言っちゃってる(ノω<。
でもでもっユミルの書なんて読まなくてももぉ内容知ってますっ。


ばたばたばた。

仲良く集団転生。
そしてちびっこ集団死んだ振り(ぁ
転生したてはとにかく不便ですよね(ノω<;
エモが使えないし倉庫も使えないしPTも作れないし...。

レベルアップ天使も大忙し。

というわけで集団レベルあっぷもしてきましたっ。
ニヨありですニヨあり。

ニヨありの狩りとは全然縁がないので、
滅多にない=お祝いチックな感じがしてよかったー。

でこは至上!

ド派手な狩りの甲斐あって、めでたくアチャに転職~。
どんな素敵クラウンにしようかなー。
がんばろー(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

みぞれの独り言

Twitter

プロフィール


~キャラ紹介~

カウンター

オンラインカウンター

現在 人閲覧ちぅ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

くろこさん

撫でてあげてください(〃ノωノ)

メロメロパーク

ブロ電

ブロ電™切符

RSSフィード

ROお役立ちリンク

マビお役立ちリンク

FEZお役立ちリンク

素材屋さんリンク

フォント屋さんリンク

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご質問・ご要望

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

