topimage

2017-10

 - --.--.-- --


2010年本屋大賞決定。 - 2010.04.20 Tue

気が付いたら時間過ぎちゃってた。
ちゃんとツイッターで準備しておこうと思ってたのにー。
ぐぅー。

まあそれは置いといて――

2010年本屋大賞は、天地明察でしたーっ!

天地明察天地明察
(2009/12/01)
冲方 丁

商品詳細を見る

でもまだわたし読んでないんですよね(ノω<;
時代小説はあまり手をつけていなくて...。
そのうち読みますっ(ぁ

ただこの作品、第31回吉川英治新人賞にも選ばれていまして、
今回の本屋大賞でWの受賞という形にっ。
在庫とか厳しそうかなー?

少ししたら新帯で出てくると思うのでその時にですね~。
多分そのうち映像化にもなるんじゃないかなー。
(とは言ってもまだ先の話でしょうけどっ)

楽しみ楽しみ♪
冲方丁さんおめでとうございました☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

みぞれの独り言

Twitter

プロフィール


~キャラ紹介~

カウンター

オンラインカウンター

現在 人閲覧ちぅ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

くろこさん

撫でてあげてください(〃ノωノ)

メロメロパーク

ブロ電

ブロ電™切符

RSSフィード

ROお役立ちリンク

マビお役立ちリンク

FEZお役立ちリンク

素材屋さんリンク

フォント屋さんリンク

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご質問・ご要望

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

