topimage

2017-08

 - --.--.-- --


サマスペ。 - 2012.07.24 Tue

DDお疲れ様でしたー。
あれだけの経験値なので上がった人はずいぶん上がったんでしょうね。

ぱっぱらーん

私は3次が4キャラできたくらいかな?
後はメインABあげあげして終わりました。
森境さいこー!!

さてさてDD終わって次のイベントもまた大きいイベントですね。
サマスペ ですっ!

去年は通称マラソンと呼ばれるものがかなりよかったとのことでした。
私はDDに続いてこれも去年は参加していなかったのでわかりませんがっ。

今回もマラソンがあるとのことで、どんなものかと早速覗いてきましたよ!

恐ろしいイベントですね!

地獄絵図☆彡

いやーすごいですね!
あ、ちなみにこれは2層目です。
5層目まであるみたいですがまさか2層目でこれほどとは...。
経験値がマイナスばっかり叩いちゃって、全然プラスになりませんでしたっ。

イベントアイテムを入手すると道中をショートカットできるとのことなので、
それに期待かなー?
まあまだ始まったばかりですしね!
のそのそがんばりまするー。

とりあえずメモ!

モンスター情報1

これが1層のモンスター。
ヒトデと貝は詠唱反応ありー。

モンスター情報2

こっちが2層目。
モンスターグラがないのはドラゴンフィッシュ。
大きすぎて収まりきらなかったのかな?

ドラゴンフィッシュを召還するゴブリンフィッシュ(見た目メガロドン)は、
モンスター情報できませんでした。
HPは3しかないみたい。


DimensionDiver 2nd~地獄からの招待状~。 - 2012.06.26 Tue

やってまいりました。
DimensionDiver 2nd~地獄からの招待状~
略してDD!

今回は2回目ということで多くを語る必要はなさそうですね。
というか私は、前回のDDには未参加の為これが初めてなんですよねー。

簡単に説明しますと、
専用マップが用意されーの。
見た目は大して変わらないけどもろもろ強化されたモンスターが出ーの。
そのモンスターを一定数討伐すると報酬がもらえーの。
という感じらしいです。

このDDが有名なのはその報酬が半端ないかららしいですが。

わんさか居る

開始がモロクからなのでいってみるとすでにこの有様。
さすが人気イベント...。

いつぞやのシャイニングポリン!?

話を進めると討伐するモンスターを選択して専用マップへと送ってもらえます。
専用マップは4種類ありまして、出てくるモンスターも違うみたい。
中でも一番簡単な森林がやっぱり人気みたい。

私もさっそく中を覗き込んできましたが、見た目ポリン、ドロップス、ポポリン、マーリンと
お馴染みのモンスターが居ましたがステータスは桁違い...。

沈黙した剣Gはただの雑魚!

森境にもいって来ました。
ここも見た目は大して強くも無いモンスターたちですが、実際はトールとほぼ同じ。
水属性BOSS属性の無いトールモンスターってところかな?
BOSS属性がないから状態異常に出来る分かなり楽に感じられましたー。

人も少ないしここはいい気がするー。
重いけど...。

他の二つも機会があればいってみようかなー?

これからのRO。 - 2012.04.18 Wed

昨日のRO公式ニコ生 『観ないとカーニバル!』 で
これから実装されることなど話していたので、そのまとめをちょろっとメモー。
面倒なので箇条書きですっ。ごめんあそばせっ(ノω`*)ノ"

●統合後のワールドグループ一覧

これでログインには困らないっ

●統合後の重複キャラクター名変更

名前変える子用

 - 変更に使用するAdd-Onsは、変更完了するまで永久に表示。
 - 再度名前が重複した場合は、変更できずに名前入力に戻される。
 - PT・ギルドに所属してる場合は先に脱退してからでないと変更不可。
 - ギルドマスター等でギルドを脱退せずに変更する場合は、アトラクションツールからの申請となる。
 - 受付完了した時点で、その名前は予約状態となり確実に確保される。
 - 名前の変更は定期メンテナンスで順次、受付番号順に適応されていく。
 - 申し込みの時点で名前が被っている場合は、その名前の受付が出来ない。

●変更情報閲覧の追加

あなた誰ですか?機能追加

 - 統合前出身ワールド、統合前名前が表示される。
 - 非表示不可で、永久実装。
 - 統合後に新規作成したキャラクターはどちらも表示されない。

●倉庫整理サービスの追加

 - メイン倉庫(旧Aワールド)、サブ倉庫(旧Bワールド)の2倉庫になる。
 - サブ倉庫は約1年の運用

●インターフェイスの変更

アイテム落とさないよ!

 - ドロップロックは、装備欄を表示してる時と同じで、アイテムを一切落とすことが出来ない。

●一般装備&衣装装備実装

 - 頭装備(上・中・下)の見た目だけを変えられる。
 - 5月実装予定。

●スキル自動取得システム

 - 取りたいスキルにカーソルを合わせると、前提スキルにマーカーがつく。
 - 前提条件を満たしているものは青色、満たしていないものは赤色。
 - まとめて取ることも可能。
 - 同タブ内のみ有効。

●狩場関連

どうなる狩場っ!?

 - 討伐クエスト追加&モンスター数増加・配置変更。
 - 同マップの増加
   (ガーデンだけではないのかも?)
    (期間限定?)


こんなところですね。
そしてこの編集をしてる最中に、今日のニコ生『ひみつギルド』で紹介されているという。
このまとめ必要だったかしら(ノω<;

怒りのぱかぱか。 - 2010.05.06 Thu

金魚すくいであれほど苦労した玉手箱。
でも最近は150kほどで露店にいっぱい並んでる。
いっぱいね、ほんといっぱいっ。

むうー。
あの時の苦労はいったい...!

レッツぱかぱかっ。

悔しかったので玉手箱かって開けてみましたっ。

見つけた。 - 2010.04.16 Fri

みんながんばるなぁ~。

金魚すくいに行ってきました。
もちろん飽きてますっ。
でも友達がいっぱいアマツ珠持ってるのを見てがんばってるんだなぁって。
ならば、また立ち上がらなければ!という感じだったわけですが。

やっぱりこれは心が折れます(ノω<;
何よりお金がっ。
もーやだ、お金かけたくない!ということで最中ポイ。
どうにか安くてポイント大量にもらえないかなと全種類試してみたわけですが。

ですよね~!

最中ポイですくえるのはやっぱりこれだけらしく。
そんなおいしい話あるわけないよね~と途方にくれかけたそのとき――

「いきなり黄金伝説」の濱口のテーマっぽいのが脳内で流れました!

な、何この事態はー?!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

みぞれの独り言

Twitter

プロフィール


~キャラ紹介~

カウンター

オンラインカウンター

現在 人閲覧ちぅ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

くろこさん

撫でてあげてください(〃ノωノ)

メロメロパーク

ブロ電

ブロ電™切符

RSSフィード

ROお役立ちリンク

マビお役立ちリンク

FEZお役立ちリンク

素材屋さんリンク

フォント屋さんリンク

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご質問・ご要望

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

