topimage

2017-08

 - --.--.-- --


どらごんぱにっく。 - 2010.06.03 Thu

SPを使いなさーいっ。

最近放浪癖のある子が久しぶりに戻ってきたりしてるので、
ご無沙汰だったアビス3Fにいってきました~。

ここは殲滅役も回復役もものすごくSP使うので、
わたしは教授で参加っ。
ほとんどオデンばっかりなのでやっぱりほかのところは嬉しいですね~。

石盾いっぱい出たよ~っ。

SP好き放題使えるので殲滅も早く、アイテムざっくざく~♪
こうなると最大の敵は重量になるわけですよねっ。

後半はWeight89%でひぃひぃいいながら拾ってましたよ~。
嬉しい悲鳴を上げながら楽しませてもらいました(ノω`*)ノ"
またぜひ行きたいものですっ。


久々のどきどき感。 - 2010.05.17 Mon

昨日の夜なんですけども。
友達の溜まり場へ遊びにいったらちょうど狩りに行くお話になっていたらしく、
一緒にどうー?ってお誘いを受けたんですが。

その行き先が――

びくびく。

生体3Fでしたっ。

行ったことあるのかなーって思ってたら、みんな初らしく。
なるほど...それでお誘いの言葉が「行く」ではなくて「逝く」だったわけですね!

私自身も生体の臨時すらまともにやったことがないので初と変わりなく...。
「一緒に、逝きましょう!」という話にっ。
でも私、教授でまだ生体クエしていなくて私だけクエからに(ノω<;
準備も含めて15分ちょっとかかっちゃった~...。


2Fですら入る機会がなかったので、下水前で待機してる時からどきどき。
いつも切っているBGMもそりゃあつけますともっ!

2Fを抜けて3F前で覚悟を決めて突入~。

狭いところが落ち着きます。

2~3度しか見たことのない風景。
でもいずれも狩りはしていません。

とりあえず少しずつびくびく進みながら1体ずつ処理。
きついのもいるけどいける!?って思い始めてたら、
あれよあれよという間に増えていき...。

んはー。

最初話してたとおり逝きましたっ。
くぅー、ダメですね(ノω<;
ちゃんと勉強しておくべきでした...。
時間がなかったから全然予習してなかったよよ~。

でも最初に感じていた恐怖心は結構無くなった感じ。
もっとこう絶対的な差があるものだと思ってましたっ。
私の中ではMVPボスと同列とか。

また行く事があるかもしれないから、それまでにはちゃんと覚えておきますっ。

そうるちぇんじ。 - 2010.04.23 Fri

橋は狭くてむずかしーい。

今日も今日とてオデン臨時。
暇があって臨時募集してるときはよくいってます。
HPとかでも行けるけど、やっぱり教授が一番かなぁ?
HPはすごく必死になるから...。

SP回しはたのしーです。
拳聖さんに渡しつつ、プリさんなどに渡すタイミングとかも考えて、
暇しないのでわたしにはうってつけなのかもー。

オデンと羊羹。 - 2010.04.04 Sun

未だにお腹の調子が微妙です。
100円でこれほどまで苦しめられるとは(ノω<;
私の100円~...。

ぬっくぬくにしてやんよ~♪

激しく動けなさそうだったのでまったり教授でオデン臨時に行ってきました。
最近はぜんぜん行ってなくて、久しぶりでちゃんと動けるかなーと思っていたんですが、
結構覚えてるものですね~。
最初だけちょっとぎこちなかったけどすぐに慣れてまったりSP配ってました。

オデンは動き回れるのがいいですよね~。
生体とかももぉ入れるんだけど、ベース待機的なものはどうも性に合わないらしく...。
歩き回りたくてうずうずしそう(ノω`*)ノ"

そもそも入れるようになってるだけで、教授では生体臨時に入ったことがないんですよね!
初めてはおっかない(ノω<;
機会があったら一度やってみようかな~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

みぞれの独り言

Twitter

プロフィール


~キャラ紹介~

カウンター

オンラインカウンター

現在 人閲覧ちぅ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

くろこさん

撫でてあげてください(〃ノωノ)

メロメロパーク

ブロ電

ブロ電™切符

RSSフィード

ROお役立ちリンク

マビお役立ちリンク

FEZお役立ちリンク

素材屋さんリンク

フォント屋さんリンク

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご質問・ご要望

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

