topimage

2017-08

 - --.--.-- --


まさかの。 - 2012.07.06 Fri

相変わらずのDDイベント期間です。

そしてそんな中私はと言うと――
急性扁桃腺炎になりました!
熱が40度とかもうね...。

というわけで今回はさくっと。

Job70になりました。

ジュラルリン討伐でぱぱっとJob70達成~♪

あ、宝石箱貰ってた。

そして転職もしちゃいました。
宝石箱なんてもらえたんですね。
転職し終えてから、装備整えてるときに宝石箱の存在に気付きました(ぁ

あっぷっぷ

続いて相方さんのHPもあげあげ。
CIを覚えたおかげで討伐は5~8分以内で回れるようになりました。

念願のABっ。

そしてABに転職~♪
しかしほんとに簡単に上がるイベントですね...。
Job70の苦労とは一体なんだったのかー。


硬いもの尽くし。 - 2012.06.29 Fri

最近暑い日々が続いてますが如何お過ごしでしょうか。

ひんやり冷え冷え。

私は元気じゃないけど元気ですっヾ(。・д・)シ

というわけで、ROですがー。
人気のイベントDDが転生90以上とのことなので、久しぶりにAXのレベルあげ。
アイスタイタンさんがおいしくなったのと、元々88あったのとですぐに90にあっぷっぷ。

柔らかそうに見えてとても硬い。

そしてお待ちかねのジュラルリン討伐っ。
武器は錐&植物特化です。
Def777もあるということで、付与無しでこのダメージですよっ。
なぜ付与しないのかって?
デッドラゴラさんに転がさせられたからですよ!(´ノω;)


ぱんぱかぱんー。

デッドラゴラさんの脅威に脅えつつ、40匹討伐完了で報告っ。
たった40匹でこの経験値報酬は...。
色々と恐ろしいイベントですね!

硬くて速い。 - 2010.10.31 Sun

久々アサシンです。
ずーっと動いてなかったんですが、
周りからAXまだーとかAX可愛いからーとかいろいろと圧力・・・お言葉を賜りましてっ。
ハロウィンイベントもきてるしでちょうどいいかなと思い動かしましたよっ。

ストライキングで短剣が赤くなって狂喜乱舞中!

前はずっと氷Dでしたが、最近は今大人気のブラゴレパークを徘徊してます。
罠使いさんや魔法使いさんにはそうでもないんですけど、
直接叩く職には結構敷居の高い場所。
見た目どおりの防御力と見た目には似つかわしくない要HITの高さ。

R化前の氷D用にDEXを調整していたためこのレベルなのにまだミスがでるほど...。
さらにオートガードまで使って当たらなさ倍増でイラッとする相手です。

ステポイントをいくつか残しておいたのと、
高級カボチャ販売員キューブによく焼いたクッキーを渡してる(HIT+10)のとで、
何とか当たる様になり狩り続けられましたっ。

イベント期間内から始めたんですけど、開始がLv.96で――

はやーいっ!

気が付いたらもぉ光りましたっ!
敵も多ければ人も多く、横湧きやら決壊やらも結構ありますが、
ちゃんと狩れればとてもおいしい狩場でした☆

まさかこれほど早く光れるとはっ
頑張った甲斐があったというものですね(*>ω<)ゞ

ぴかぴか後の記念撮影

そしてそのまま転生へっ!
恒例の記念写真もパシャパシャ。

これでスク水腰みのともおさらばですっ。

ノビですノビっ

みんなに見守られながら転生~♪
さよならアサシン、ただいまノービスっ。
すぐにAXになってみせますっ!

堕ちた人の災難。 - 2010.04.02 Fri

エイプリルフールイベント終わっちゃいましたね。
楽しめましたかー?と聞かれてもあれですが...。
1日限定イベントなだけに仕方ないですねっ。

モロクの崩壊で無くなったマップに行けるのはよかったかなー?
懐かしかった~。
ミニマップにフィールド移動ポイントの赤い点が表示されてて、
あ、隣のマップにいけるんだ~って行ったら何もなかった。
だ...騙されたっ(ノω<;

バンシーあんなにつれてるなんてずるいっ。

あと堕ちた大神官ヒバム
ヒバムはなかなかそうじっくり見る機会もないのでよかったかなー?
普段は見つけたらすぐ逃げるのでっ

名前がユニークだけどやっぱり強烈...。
いっぱい人が来て、いっぱい人がころころ。
しかし、まさかの大量ゾンビアタックに堕ちたはずのヒバムおぢさんも驚愕っ。
もはやどっちがモンスターなのやら(・ω・´;≡;`・ω・)

1日だけのイベントだとこういうものの方がいいのかもですねー。
でもエイプリルフールとどういう関連性が...

硬いお豆腐。 - 2010.03.18 Thu

一番がんばれない職だと思ってたアサシン
でもいつの間にやらもぉ氷Dに遊びにいける立派な子に育ちまして。
最近は氷Dに入り浸っておりますっ。

ひややっこタイタン

やっぱり錐はすごいですねー!
あんなに硬いアイスタイタンがさくさく切れちゃいます。
わたしの前では、ひややっこタイタンですね!

それにしてもあと一歩なんですけどなぜか10kに届かないっっ。

あれー、5k超えてるよ~?

LAなしの状態だと5k超えてるんですけどねー。
何で10kダメでないのかな~。
いぢわるされてるんですかね...。

氷のダンジョンなのに、凍りきってない霙にはいい顔させないよ!
ってことですか(ノω<;
なんてドSなダンジョン...。

ゲイズティさんの嫌われっぷりは異常だと思います。

こういうときは、ゲイズティさん。
仲間はずれ同士仲良くやりましょーかねっ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

みぞれの独り言

Twitter

プロフィール


~キャラ紹介~

カウンター

オンラインカウンター

現在 人閲覧ちぅ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

くろこさん

撫でてあげてください(〃ノωノ)

メロメロパーク

ブロ電

ブロ電™切符

RSSフィード

ROお役立ちリンク

マビお役立ちリンク

FEZお役立ちリンク

素材屋さんリンク

フォント屋さんリンク

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご質問・ご要望

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

