topimage

2017-10

 - --.--.-- --


冷や汗。 - 2010.05.02 Sun

びゅーん

またもやオデンっ。
今回は砂で入ってきたわけなんですけども――

トーキー置こう!ってスキル欄を開いた瞬間に気が付く。
転生前はとっていたトーキー。
でも転生後はまだ取ってなかったんですよね。

まさかそのことをすっかり忘れていたとは...。

急いで別垢の引っ張り用ハンターを起動してスキルを確認っ。
スキルポイントいっぱい余ってたっ!
その場でトーキーとって罠とハエたくさん積ませてフィゲルにびゅーんっ。
なんとかできました...。

ほんとご迷惑かけました(ノω<;

CA役はうまくいくとすっきり楽しいっ。
でも羊羹やらRGGやらが混合してるとなかなかむずかし。
もっとしゅぱしゅぱ出来ればいいんだけどなぁ~。

なんて動き回ってたら――

雪オデン

迷惑かけた罰が当たったのか、地面が真っ白に。
ぐぅ...。


レイドの名刺。 - 2010.04.29 Thu

わーいっ。

ほんと騎士団ばっかりだよねー。
でも通い続けた甲斐あって、ちゃんと名刺をいただけてますっ。

レイド様ありがとう(〃ノωノ)

でもできれば、深淵様とかアリス嬢辺りから名刺をいただきたいですね!
さぁ、名刺をよこすのだーっ。

闇魔法。 - 2010.03.24 Wed

スプリングキャンペーン2010終わっちゃいましたね~。
正確には、無料開放お花見祭り蜃気楼の塔が終わったんですけどね。
桜の木が残ってるくらいですよねー。
無料接続期間はいいとしても、
そのほかのイベントはもぉ1週くらいやってもよかったんじゃないかなあ...。

でもなんか最近あれなんですよね。

レア運が激下がりしてるんですっ!


深遠様LOVE!!

よく騎士団には行くんですよね。
それでいつもは1時間ちょっとでエル10個くらいは超えるんです。
なのに最近は1時間で3個とか6個とか!
何でこんなに出なくなったかなー(ノω<;

わたし的には、魔法使いメェーのアイテムドロップ率上昇を受けたあたりから、
すごく出なくなっちゃって...。
あの羊のせいだー!って騒いでます。

きっと1.○倍とかじゃなくて、0.○倍とかだったに違いないです...。
そもそも羊が魔法使いって所から変なんですよね!
あの子悪かったに決まってるっ、そう思わないとがんばれないよ(ノω<。

あれあれれ? - 2010.03.16 Tue

狩りから戻ってきてから知ったんだけど...。
今ってどうやらモンスターからの取得経験値が1.25倍らしいですね??

Valentine Warsでまたもやハニーハーツが勝利を収めたらしく~、
ホワイトデーアワードの報酬として一週間1.25倍だそうな~。

また何というかすごい微妙な...。
1.25倍ってどうもこう盛り上がりに欠ける気がするのはわたしだけですかね(ノω<;

1.5倍なら張り切るんだけどなぁ~。

あぬーあぬー。

まあでもちゃくちゃくと上げてます!
PD4Fは空いてるときでもないとなかなかあれなんですけどね。

というかですね――

なんかSS撮る時にやたらと止まるんですよっ
せっかく撮ったSS全部移動させたのにちっともスムーズに撮れやしません。
むーぅ、なんなんですかね~...?
あんまり止まられると狩り中にはネタ用のSS撮れなくなっちゃうよ(ノω<。

ゆるりゆるり。 - 2010.03.14 Sun

転生あちゃの可愛さは異常っ!

お久しぶりですこんにちは。
とても放置していたわけですが、友達がリンクさせてーって急に言ってきてですね。
ずっと更新もしてないのに申し訳ないわけで...。

まあそろそろ色々書きたいなーと思っていたのでちょうどよかったかなー。
いいきっかけになった気がしますっ。

こっちはずっとお休みしていましたが、ROのほうはゆるゆる続けておりました。

すないぱららぱっぱら~♪

ちゃんとこうして転生なんかもやってます。
またちょこちょここっちに書き続けていく予定ですよ~。

前ほどの更新にはならないかもしれませんがまたよろしくお願いしますね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

みぞれの独り言

Twitter

プロフィール


~キャラ紹介~

カウンター

オンラインカウンター

現在 人閲覧ちぅ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

くろこさん

撫でてあげてください(〃ノωノ)

メロメロパーク

ブロ電

ブロ電™切符

RSSフィード

ROお役立ちリンク

マビお役立ちリンク

FEZお役立ちリンク

素材屋さんリンク

フォント屋さんリンク

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご質問・ご要望

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

