topimage

2017-08

 - --.--.-- --


巡る季節は早いわけで。 - 2010.10.26 Tue

10月24日に撮った写真



紅葉始まってる感じで綺麗だなーなんて思っていたんですけど。

2日後――



あれ?
秋どこ...。

贅沢? - 2010.10.13 Wed


昨日撮ったのにその後の忙しさですっかり忘れてたっ。

ポテトチップスとショコラってどうなのかなあ…。
ショコラだけ頂くとかできないのかな(ぁ

日の御子。 - 2010.10.11 Mon

今更だけど、大神伝クリアしましたっ。
動物への餌やりが出来ないことや、自由にわんわん吠えられないことなど、
物足りなさを感じつつもちゃんとクリアしましたよ(o`・ω・)oくわっ!

実際にクリアしたのは10/5だから買って1週間も経ってないよねっ!
はまるとざくっと進めちゃうのは今も昔も相変わらずらしいです(〃ノωノ)

とりあえず、大神恒例のクリア総合戦績っ。

もぉちょっと大きいサイズで撮ったらよかったぁ・・・見ずらいっ!

一度も転がることなくクリアできました~。
しかしながら、戦闘評価がまばらな感じに...。

今回は、新しく戦闘評価の項目に「相棒協力」が新しく追加されたんですが、
これがまた難しいんですよね~...。
ボス戦ならいいんですけど、普通の戦闘だとなかなか。

相棒が攻撃するためにはこちらも普通に神器での手数のある攻撃になるわけなんですが、
相手が複数いたりするとどうしても片方が疎かになってしまって...。
結果、ダメージを受けて評価が神→松以下になったりとか。

殲滅力が乏しいと、討伐時間でも神評価もらえなかったりとかで、すごく悩みましたねー。

それから、神器は大神同様、勾玉の3つ。
そのうちわたしは鏡を好んで使っていたんですけどね?
なんと大神伝には神器装備に裏表がなくて、裏鏡特有の盾による防御が出来ないんですよね(ノω<;
盾が無ければその後のカウンターに派生するわけも無く...。
「古末都玖利」系の妖怪に大苦戦してました(・ω・´;≡;`・ω・)あわあわ・・

以上の問題を抱えつつ進んだ結果が↑のそれというわけですねっ(ノω<;

神!

まあ結果的には総合評価で を頂けました(*>ω<)ゞ
神には届けないかもーとか思ってたけど、何とかなったみたいです。
よかった~♪

これから2周目頑張りますっ!

ここから先は全体的な感想っ。
出来るだけ伏せるけど多少ネタバレを含みますので、
クリアしていない人はまだ読まないようにっ!
というかクリアしてないとわからないかもっ

太陽は再び。 - 2010.09.30 Thu

昨日夜更かしして朝起きるのが遅れてしまい...。
一番乗りって訳には行きませんがっ。
買ってまいりましたっ!

小さき太陽

☀大神伝 小さき太陽☀
ずーっと待ってたよ(o`・ω・)o!
そして特典の筆型タッチペンもげっと~♪

新しい筆神も加わるみたいだし、
この筆でさらりと書き上げてみせますよっ(ノω`*)ノ"

中秋の名月 - 2010.09.23 Thu


今日は十五夜らしいのでぱちり。
でもやっぱり携帯じゃうまく撮れない…。

雲もちょっと邪魔しに来たりでなかなかっ。

お団子食べなくちゃあ~♪

ごほうび。 - 2010.09.18 Sat


今日はもぉ忙しすぎてぐったり。

それでも最後まで頑張ってきたので、
帰りに美味しそうなのを買ってきましたっ。

やっぱりこういうのは必要だよね~。

もんぶらん。 - 2010.09.11 Sat


期間限定で売ってたのですかさず購入っ。
相変わらずリプトンです。

飲んでみたけど甘ーっ!
モンブランなのー?
モンブランかなぁー?
最後まで甘くてよくわからなかったです…。

美味しかったけど、ちょっとわたしには甘すぎる感じでしたっ。
ごちっ☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

みぞれの独り言

Twitter

プロフィール


~キャラ紹介~

カウンター

オンラインカウンター

現在 人閲覧ちぅ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

くろこさん

撫でてあげてください(〃ノωノ)

メロメロパーク

ブロ電

ブロ電™切符

RSSフィード

ROお役立ちリンク

マビお役立ちリンク

FEZお役立ちリンク

素材屋さんリンク

フォント屋さんリンク

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご質問・ご要望

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

