topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ぱにゃってみた。 - 2010.09.24 Fri

ぱにゃもちょくちょくやってます。
スコアはお察しですけどっ。

でも今日はなかなか好調な感じでして――

わたしの中ではもはや奇跡っ

なんとホールインワン取っちゃいました~!
ホールインワンなんてめったに出ないから嬉し過ぎるぅ(ノω`*)ノ"

ちなみにSSはGUI(?)が写らない設定になっていたために、
キャラとか風景とかしか写っていなくて失敗っ。
トマホークからのバックスピンがぁ・・・もったいなぃ...(ノω<;

このあとまた別のコースにいったんですけど

トマホークからトップスピンっ!

今度はチップインイーグルっ!?

なんかすごいことに...。
いつもこのくらいかっこよければっと思いますが、
凡人なので無理です(・ω・´;≡;`・ω・)

大会とかで上位になってる人は普通にこれくらいできるんだろうなあって思うと、
次元の違いを感じますよねっ。
もぉちょっとうまくなりたいなぁー(o`・ω・)o!


ばてばて。 - 2010.07.02 Fri

いつの間にやら7月になっちゃってました。
全然更新してなかったよ~!

もぉほんと暑い日が続いて続いてなにもがんばれなくっ。

ROのほうで1.5倍が来てるにも拘らず、
全然やる気がでなくてですねー。

アイスキャノン。氷に癒される~!

最近はなぜかパンヤをやってますっ。

2年ぶりくらいかなぁ?
ROの溜まり場の友達が始めてから、みんなぞろぞろとっ。
久しぶりにやると楽しいよね。

最初操作わからなくて焦ってましたがっ(・ω・´;≡;`・ω・)

ROのやる気はいつ戻ってくるかなーっ。

染色ダイスキ。 - 2007.01.13 Sat

魔女っ子衣装に染色が登場しましたね~。
といっても一種類らしいですけど。

そこそこよさそお
ちなみにエリカはこんな感じ。
嫌いぢゃないけど...うーん。
難しいです、はぃっ。

この色は微妙だと思う
染色すると元に戻せないのがまた難ですねぇ...
能力も全然変わっちゃいますしっ

大体色変えるのにまたCP使ったりアイテム使ったり。
なら最初からCPでの販売にしてくださぃ。
↑面倒くさがり(〃ノωノ)

アリン
あんまり評判のよろしくないアリン魔女服色変えー。
私はそんなに悪いとは思わないんだけどなぁ?

まぁ人それぞれですよねっ。

私は能力変りすぎちゃうからたぶん色変えませんね。
色変えるとメガネとも合うから欲しくなっちゃうし(〃ノωノ)

振袖もいいんですけど。 - 2007.01.04 Thu

今年はこんな感じっ。

魔女っ娘コスプレ(〃ノωノ)
ぢゃぢゃーん
余ったCPでちょっとやったら出ちゃぃました~
こういうものはとか使うものだと思ってたので、
出てほんとラッキーぃ

ちなみにこれは去年出たものなので、
今年の運はまだ使ってません!
今年も何かいいことあるといいなあ~っ

ポンタ福袋は多分やりません。
あれはほんとにリアル破産するとか伝説になっているので...(lll-ω-)


実は半分顔が水に浸かってる
露店見つつちょこっとはなれたところまで歩いていったら、
変なところに着ちゃったので寝そべってみました。

にゅ...ニュートンを越えてる...!

ゲームですからね~
なんてそんな野暮な突っ込みは言っちゃあいけませんよっ

キラキラしてる。 - 2006.12.15 Fri

いよいよですね
色々遽しい時期になってまいりましたっ。

デカツリー
こっちもすっかりクリスマス仕様に~
おっきいツリーいいなぁ
でもこれツリーの下のほうにカーソル合わせると、
噴水台ってでるんだよね(ぁ

まあそのくらい眼を瞑ってあげてもいいですけどっ。

ぱらら~
わたしは相変わらずWizWizしてます~。
監獄は美味しいけど、DEXとか考えるとカタコンのほうがいいみたいです。
ちょこちょこがんばりますかね~

     

でも飽きちゃうんですよね~
そんなときはパンヤに行ってます。

がおー
season3で新しく追加されたここですけど、
最近良く回ってますよー。
でも簡単そうに思えて難しいし、なんか怖いのいるし...。

枝に引っかかって...
何ホール目か忘れましたけど、2打目で必ず立ちはだかるこのっ。
最大の敵です!
引っかかると飛ばないしなかなか落ちてこないし...。

まあ遠回りすればいいんですけどね!
引けないんです(〃ノωノ)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

みぞれの独り言

Twitter

プロフィール


~キャラ紹介~

カウンター

オンラインカウンター

現在 人閲覧ちぅ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

くろこさん

撫でてあげてください(〃ノωノ)

メロメロパーク

ブロ電

ブロ電™切符

RSSフィード

ROお役立ちリンク

マビお役立ちリンク

FEZお役立ちリンク

素材屋さんリンク

フォント屋さんリンク

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご質問・ご要望

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

