topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ついに。 - 2006.01.22 Sun

お久しぶりです、霙です。
またかなーり放置気味でしたねっ。
別に面倒だったからとかじゃないですょ?
色々と考えていたのです~。

まぁこのまま終わらせるのも...ですしね。

なので、
次から違うネタをあげて行くことにしました~。

もちろんROとは全く関係ないので、RO関係でこのブログにきていただいている人には悪いんですけどね。
それでもとりあえず生存確認程度になればーと

というわけで、次回の更新をごろごろしながら適当に待っててください~(ぇ

近況報告
 ・雪がすごい
 ・寒さがすごい
 ・眠気がすごい
 ・遭難しそう(ぁ

棒の付いた飴玉 - 2005.11.11 Fri

長かったです。
ついでに忙しかったっ
(当たり前ですが...)

途中までいい感じだったんですけどね。
なぜか途中から遅れ始めて...
退勤前はてんやわんやでした。
残業にならなくてよかった...=□○_

そういえば今日はですね~、
なぜかお仕事中にお客様からチュッパチャップスをプレゼントされました。
Σ(・ω・;)
ど、どうしろと...っ。
結局何しにきたのかさっぱりわからないまま、
そのお客さんはお帰りになられました...

また来ることはあるのかなぁ。
また何か渡されたらどうしよう...っ。
(まぁ素直に貰っちゃいますけど...ちゅぱちゅぱ(ぇ)

さて、あと1日で休みです。
頑張りますっ。



おまけ
思い出のSS
幼き日の八識 霙
現在ハイプリの最初の誕生SS。(2002/11/09)

少し良いこと。 - 2005.11.10 Thu

今日は新人さんが入ってきました~。
店長に連れられて、色々説明を受けて店内をまわってました。
自分のお仕事しながらこっそり見てると、
私もあんなことやったなぁ、なんて思っちゃったりしてました。
(まだ1ヶ月も前のことではないですけど(ぁ)

ん~ぅ...なんかいいです(ぇ
ヽ(*´▽`)ノ
今まで教わるだけだった私が、教えてあげる立場にとかー。
そして早速質問とかされちゃったりして(*ノωノ)
私でも教えてあげられることがあるのと、
私みたいなのでも頼ってもらえるのとで
なんだか嬉しいです。

そのせいか、今日はなんかすごく頑張れてた気がするっ(ぉ
特に目立った失敗もなかったですしー。
あ、でもちょっとあったかも..(ぇ

明日は時間長いけど、頑張ろうと思いますo(*`ω´)o

メロメロしてる~? - 2005.09.10 Sat

というわけでこんばんは~。
私はメロメロしていますっ

何のことだかさっぱりですよね。

実はですね、今回このブログに可愛いペットがやってきたのですよー。
名前は「みあのん」
もーほんととっても可愛いです(*ノωノ)

ここまで言っても「まったく変わってないじゃないか~」とか思ってる人は、その程度しか見ていないということになりますね(ぇ

左のサイドバーの一番下にいます。
可愛く歩いている子がみあのんですよっ
みあのんにカーソルを合わせると名前やブログ名が出るんですよ~。

また、左上にある三角のところにカーソルを合わせると、3つほどアイコンが出ます。
一番左のアイコンは、ペットの成長状態を確認できます。
中央の手のアイコンは、ペットをつかんで移動させることができます。
ペットが遠くて見えにくいときなんかに使って、手前まで移動させることができるんですよ~。
最後に右の虫眼鏡のアイコン、これは画面の拡大・縮小ができるんですね~。
アップの寝顔は最高です(*ノωノ)

この子は、ブログを更新すると成長していきます。
なので私共々、みあのんをよろしくお願いしますヽ(*´▽`)ノ

著作権など - 2005.08.10 Wed

□ ラグナロクオンライン □

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


□ マビノギ □

このページ内における「マビノギ」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの転載や複製、放送、公衆送信、翻訳、販売、貸与などの利用は、禁止しています。


□ ヨーグルティング □

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


□ スカッとゴルフ パンヤ □

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


□ ファンタジーアース ゼロ □

©2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.


□ トキメキファンタジー ラテール □

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

ででーん - 2005.07.05 Tue

カウンター設置しました~。
可愛いよね(*ノωノ)
カウント数の開始値は0からでもよかったのですが、一応アクセス解析だけ入れておいたので、今までのカウント数も入れさせていただきました~。

あと、何で6桁なんですか?とか突っ込まないで下さい。
そのくらい頑張るんですよっo(*`ω´)o

変更と修正です - 2005.07.04 Mon

テンプレート変更しました。
早いとか言わないで下さいねっ
少し前は、水が足りないといわれるくらい晴れ続きでしたけど、
最近になって雨続きで、多いところだと床上浸水とかまで聞くようになってますね。
梅雨はこれから、なのかなあ...?
とりあえず夏はまだおあずけっぽいので、テンプレートを夏っぽい感じから梅雨っぽい感じへ変更しました~。
かたつむりが可愛いよね(*ノωノ)
てるてるもっ
梅雨明け近くなったらまた変えましょうかね~。

それともう一つ。
バナーを修正しました。
満足してるとか言っておきながら、すみません(´ノω;)
草の向きがおかしかったんですよっ
風上に草が倒れてるんです~。
赦せなかったので修正させていただきました。
お持ち帰りした方、お手数ですが再度お持ち帰りください。
すみませんでした=□○_

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

みぞれの独り言

Twitter

プロフィール


~キャラ紹介~

カウンター

オンラインカウンター

現在 人閲覧ちぅ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

くろこさん

撫でてあげてください(〃ノωノ)

メロメロパーク

ブロ電

ブロ電™切符

RSSフィード

ROお役立ちリンク

マビお役立ちリンク

FEZお役立ちリンク

素材屋さんリンク

フォント屋さんリンク

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご質問・ご要望

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

