topimage

2017-10

 - --.--.-- --


サマスペ。 - 2012.07.24 Tue

DDお疲れ様でしたー。
あれだけの経験値なので上がった人はずいぶん上がったんでしょうね。

ぱっぱらーん

私は3次が4キャラできたくらいかな?
後はメインABあげあげして終わりました。
森境さいこー!!

さてさてDD終わって次のイベントもまた大きいイベントですね。
サマスペ ですっ!

去年は通称マラソンと呼ばれるものがかなりよかったとのことでした。
私はDDに続いてこれも去年は参加していなかったのでわかりませんがっ。

今回もマラソンがあるとのことで、どんなものかと早速覗いてきましたよ!

恐ろしいイベントですね!

地獄絵図☆彡

いやーすごいですね!
あ、ちなみにこれは2層目です。
5層目まであるみたいですがまさか2層目でこれほどとは...。
経験値がマイナスばっかり叩いちゃって、全然プラスになりませんでしたっ。

イベントアイテムを入手すると道中をショートカットできるとのことなので、
それに期待かなー?
まあまだ始まったばかりですしね!
のそのそがんばりまするー。

とりあえずメモ!

モンスター情報1

これが1層のモンスター。
ヒトデと貝は詠唱反応ありー。

モンスター情報2

こっちが2層目。
モンスターグラがないのはドラゴンフィッシュ。
大きすぎて収まりきらなかったのかな?

ドラゴンフィッシュを召還するゴブリンフィッシュ(見た目メガロドン)は、
モンスター情報できませんでした。
HPは3しかないみたい。


まさかの。 - 2012.07.06 Fri

相変わらずのDDイベント期間です。

そしてそんな中私はと言うと――
急性扁桃腺炎になりました!
熱が40度とかもうね...。

というわけで今回はさくっと。

Job70になりました。

ジュラルリン討伐でぱぱっとJob70達成~♪

あ、宝石箱貰ってた。

そして転職もしちゃいました。
宝石箱なんてもらえたんですね。
転職し終えてから、装備整えてるときに宝石箱の存在に気付きました(ぁ

あっぷっぷ

続いて相方さんのHPもあげあげ。
CIを覚えたおかげで討伐は5~8分以内で回れるようになりました。

念願のABっ。

そしてABに転職~♪
しかしほんとに簡単に上がるイベントですね...。
Job70の苦労とは一体なんだったのかー。

森境のすゝめ。 - 2012.07.04 Wed

DD通いつめてます。

もっぱら森境なんですけどねっ!

森林のほうがレベルの上がりは早いんでしょうけど、
やっぱりこうね、メインで動くわけだし狩り自体に楽しみがないとね(*´¬`)

手を休めている暇なんてありませんっ!

森境のいいところですが――
1、敵がトールレベルの為に緊張感のある狩りになること。←飽きない。
2、ネメシスやエルヴンボウなどドロップアイテムがおいしいこと。←数出過ぎて最近値下がり激しい。
3、他プレイヤーが極端に少ないこと。←精神衛生上、非常に重要
という、この3点ですねー。

ちなみに、1回の討伐は10~15分ほど。
クエストのクールタイムが10分なので、大体ちょうどいい感じなのです。

自分の置いた罠に当たって凍結したシージェリーさん。おマヌケさんか!

あ、そう、あとJobも結構おいしい。
私のABは棚でJobカンストさせてないので、Jobがもりもりあがっていってます(ノω`*)ノ"
今の環境で欲しいと思うスキルは取れてるので、Jobは特に気にしていなかったのですが、
上がるなら上がるでJob補正もあるし嬉しいですねー。

まだまだ、森境にはお世話になりそうです(o`・ω・)oガンバルヨ!

硬いもの尽くし。 - 2012.06.29 Fri

最近暑い日々が続いてますが如何お過ごしでしょうか。

ひんやり冷え冷え。

私は元気じゃないけど元気ですっヾ(。・д・)シ

というわけで、ROですがー。
人気のイベントDDが転生90以上とのことなので、久しぶりにAXのレベルあげ。
アイスタイタンさんがおいしくなったのと、元々88あったのとですぐに90にあっぷっぷ。

柔らかそうに見えてとても硬い。

そしてお待ちかねのジュラルリン討伐っ。
武器は錐&植物特化です。
Def777もあるということで、付与無しでこのダメージですよっ。
なぜ付与しないのかって?
デッドラゴラさんに転がさせられたからですよ!(´ノω;)


ぱんぱかぱんー。

デッドラゴラさんの脅威に脅えつつ、40匹討伐完了で報告っ。
たった40匹でこの経験値報酬は...。
色々と恐ろしいイベントですね!

DimensionDiver 2nd~地獄からの招待状~。 - 2012.06.26 Tue

やってまいりました。
DimensionDiver 2nd~地獄からの招待状~
略してDD!

今回は2回目ということで多くを語る必要はなさそうですね。
というか私は、前回のDDには未参加の為これが初めてなんですよねー。

簡単に説明しますと、
専用マップが用意されーの。
見た目は大して変わらないけどもろもろ強化されたモンスターが出ーの。
そのモンスターを一定数討伐すると報酬がもらえーの。
という感じらしいです。

このDDが有名なのはその報酬が半端ないかららしいですが。

わんさか居る

開始がモロクからなのでいってみるとすでにこの有様。
さすが人気イベント...。

いつぞやのシャイニングポリン!?

話を進めると討伐するモンスターを選択して専用マップへと送ってもらえます。
専用マップは4種類ありまして、出てくるモンスターも違うみたい。
中でも一番簡単な森林がやっぱり人気みたい。

私もさっそく中を覗き込んできましたが、見た目ポリン、ドロップス、ポポリン、マーリンと
お馴染みのモンスターが居ましたがステータスは桁違い...。

沈黙した剣Gはただの雑魚!

森境にもいって来ました。
ここも見た目は大して強くも無いモンスターたちですが、実際はトールとほぼ同じ。
水属性BOSS属性の無いトールモンスターってところかな?
BOSS属性がないから状態異常に出来る分かなり楽に感じられましたー。

人も少ないしここはいい気がするー。
重いけど...。

他の二つも機会があればいってみようかなー?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

みぞれの独り言

Twitter

プロフィール


~キャラ紹介~

カウンター

オンラインカウンター

現在 人閲覧ちぅ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

くろこさん

撫でてあげてください(〃ノωノ)

メロメロパーク

ブロ電

ブロ電™切符

RSSフィード

ROお役立ちリンク

マビお役立ちリンク

FEZお役立ちリンク

素材屋さんリンク

フォント屋さんリンク

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご質問・ご要望

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

